タイトル天使ちゃんな使い魔小説ID75531
原作ゼロの使い魔作者七色ガラス
あらすじ死後の世界から卒業した立華かなで。しかし気がつくと、ハルケギニアという魔法が存在する世界で、ルイズという少女に使い魔として召喚されていた。
はたしてかなではこの異世界でどのように生きていくのか?

注意書き
※本作は「ゼロの使い魔」と「Angel Beats!」のクロスオーバー小説です。
※AngelBeats!は本編後のストーリーです。よってかなりのネタバレを含みます。
※ストーリーについてはゼロの使い魔原作3巻までおよびアニメ第1期を元にしていきます。ただしそれ以降のストーリーの前倒しや原作関連のネタが若干出てきます。
※キャラの個性については原作を意識していますが、もしかしたら若干違う感じがするかもしれません。
※作品構成のため、ご都合主義や独自設定があります。
※これらのことが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
タグAngel Beats! クロスオーバー 二次創作 オリジナル展開 4コマネタあり 4コマ版赤目天使
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2016年02月05日(金) 21:30話数連載(連載中) 23話UA120,517
最新投稿2021年02月06日(土) 21:20しおり403件お気に入り1,343件
開示設定通常投稿合計文字数178,610文字感想68件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,766文字総合評価2,137pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.76:7.76  投票者数:71人 (平均評価☆7.58 加重平均☆6.53)
評価
☆10:7
 
 
☆9:27
 
 
☆8:11
 
 
☆7:7
 
 
☆6:5
 
 
☆5:8
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: