タイトル頑張って魔法剣士になりたい元男に祝福を!小説ID79058
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者狭霧 蓮
あらすじ異世界転生……そんなのがあるとは知らなかった。
俺はモンスターがかなりたくましい世界に転生したが……いざ転生したらさ……女になってたんだ……主に契約した星霊のデメリットのせいで
これは星霊の導きで、ポンコツな仲間とともに女体化した俺が歩む英雄譚出ないただの冒険譚?

※星霊についてはこの小説オリジナルキャラでになります。 新タイトルからは、別小説のキャラのタグが消滅しますのであしからず
旧タイトルを再構成しながらまずは主人公1人パートである0章を追加します。

注意(旧タイトルまで

この小説には他の小説のキャラが出現します。
時間軸は他の小説のキャラたちの完結後を想定してますので軒並みチート級の存在たちです(汗

出てくるキャラのヒント

ISの主人公(天然精霊王
緋弾の赤金髪の貴公子(キャラ崩壊してるかも

その辺を踏まえてお読みください。

※ この小説に評価をくださる場合、10文字以上の一言をお願いします。
荒らし対策でもありますが、作者としては読者様方の声を聞きたいのであしからず。
タグ女主人公 双剣使い TS転生 自己解釈、設定あり チート 精霊魔法
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主
掲載開始2017年03月05日(日) 09:46話数連載(連載中) 13話UA68,156
最新投稿2017年08月21日(月) 21:38しおり161件お気に入り581件
開示設定一覧には表示されません合計文字数64,778文字感想23件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,983文字総合評価643pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.68:5.68  投票者数:23人 (平均評価☆5.57 加重平均☆4.59)
評価
☆10:2
 
 
☆9:7
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0:3