タイトル真・箱庭転生 FINAL小説ID80521
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者VANILA
あらすじ少年は己の前に立ち塞がる者を切り捨て、前へ進んでいった。
敵だろうと、味方だろうと、構わず切り捨てた。
募る罪悪感に信念を揺さぶられながら、誰かからの敵意に心を削られながら、ひたすら自身の“中庸”を信じて進んだ。

結果として彼は記憶を失い、東京を追い出される事になった。
すると、自身の名前すら覚えていない彼の元に、一通の手紙が届く。

そして彼、ナナシは、箱庭と言われる世界に呼ばれたのだった。

今、箱庭で一人の神殺しの少年の物語が、動き始める。

真・箱庭転生 FINAL

※注意 この作品は作者が初めて書く、所謂処女作と言われる作品の 為、文が荒く読み辛いかもしれません。どうか、暖かい目でこの作品でのナナシ君の活躍を見ていただければと思います。
タグ主人公は徐々に強くする予定 ナナシ 皆殺し クロスオーバー 独自解釈 オリジナル悪魔 真・女神転生4 FINAL ATLUS作品のキャラクター
必須タグ残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年03月25日(金) 00:48話数連載(連載中) 5話UA17,564
最新投稿2017年01月20日(金) 01:07しおり51件お気に入り330件
開示設定通常投稿合計文字数51,047文字感想23件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,209文字総合評価511pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.67:7.67  投票者数:16人 (平均評価☆7.56 加重平均☆6.17)
評価
☆10:1
 
 
☆9:6
 
 
☆8:4
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: