タイトル妄想族なアリスも異世界から来るそうですよ?小説ID82311
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者alienn
あらすじ「私の妄想ってのはさ、世界を救うかもしれないし、さもなきゃ破壊するかもしれないんだよ」

妄想を現実にする能力を持ったがゆえに、記憶、名前、性格など自分に関することを全て失った少女、アリス(仮名)は妄想世界構築の途中に一通の手紙を受け取る。その手紙を開くと、そこは完全無欠の異世界だった!

※作者は久々の小説投稿になります。至らない点も多々あると思いますが、意見は甘い物から厳しい物までお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。
オリキャラ、原作改変、独自解釈などあります。好まない人はブラウザバック推奨です。
タグ女オリ主 オリキャラ チートのようでチートじゃない オリジナル展開 オリ主×ジン 不定期更新 独自設定 独自解釈 アリス(仮名) 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2016年04月09日(土) 23:43話数連載(連載中) 8話UA4,779
最新投稿2017年04月23日(日) 12:00しおり13件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数48,473文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,059文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: