タイトル魔法科高校の劣等生〜もう1人のイレギュラー〜小説ID84048
原作魔法科高校の劣等生作者主任大好き
あらすじ郊外のハズれの住宅街の端の方にその場所はある。なんでも、相当腕の立つ少年が1人で経営する便利屋だそうだ。

しかし、便利屋というからには依頼を受けて仕事をこなしていくのだが、噂に聞くと合言葉付きで便利屋ではありえない仕事をするそうだ。その仕事の対象となった相手はもう見かけることもないそうだぜ。

あぁ、彼を知っている人に聞いた話によると
『あぁ、あいつか。裏世界じゃ悪魔で通ってる。商売柄、ヤバい奴なんてゴマンと見てきたが、あいつより無茶苦茶な奴は見たことがない。この前なんざ、機関銃を持ち出した悪党共1ダース相手にいろいろな武器を使って楽に切り抜けやがってよ、鼻先に弾丸が掠ろうが表情を変えずにずっとニタニタしてやがる。おまけに飛んだ変わり者だ。依頼相手が気に食わねーとと思ったらどんなに高い金を積まれても断るくせに、相手を気に入ると提示した金額を7割に減らすんだ。あいつの体には青い血でも流れてんじゃねーかって話だぜ。まぁ、何はともあれ、あいつの仕事の対象になったやつはとんだ不幸だな。』
と答えたという。

そんな少年が友達や仲間と共に成長して行く物語が今始まる。

『Let’s start the party!Time to rock!』
タグオリ主 チート オリジナル魔法 曖昧な魔法理論 ヒロイン未定 Devil May Cry(武器、技、設定) アンチ・ヘイトは念の為 作者は英語できない SPEC(主人公の名前だけ) 一部キャラ崩壊
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年05月01日(日) 00:39話数連載(連載中) 4話UA11,492
最新投稿2016年09月10日(土) 22:20しおり14件お気に入り79件
開示設定通常投稿合計文字数27,667文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,917文字総合評価79pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: