タイトル世界が終わりなんて間違っている 第一章小説ID86431
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者showt
あらすじ<<お知らせ>>すみません。
2016年7月の中旬に転職したのですが、仕事に慣れることと前の仕事より労働時間が長くて全然ログインできませんでした。

暇ができて話を更新させようとしたらプロットとある程度書き溜めていたデータを残していたパソコンが壊れていて続行不可になりましたので二章以降はすみませんが停止させていただきます。

ハードディスクからサベージさせて続けようかと思いましたが不可。
新しく書き直そうかと思いましたが、前の更新から時間が空いたことによりその時描いていた構想が思い出せないので思いつけば更新するかもしれませんが「世界が終わりなんて間違っている」は第一章完結物として読んでいただければありがたいです。


<<作品のあらすじ>> 一つ上の先輩方の卒業式を明日に控えた3月のはじめ、突如として総武高に現れた「ゾンビ」によって平穏な日常は終わりを迎えた。主人公比企谷八幡とその仲間たちは生き残れるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


注意はよく読みましょう!

<<作品の注意>>

◎まず最初に思いついた事を殴り書きしてますんで不自然な場面・誤字があるかもしれません。文章もめちゃくちゃな部分があるかも…基本台本形式なのでちゃんとした小説が見たいという方はすみませんが「戻る」をお願いします。

◎原作も途中までしか見てないので展開がおかしかったり登場人物の性格・話し方が原作と違う場合があります。特に戸部語がうまくいかない(汗)

◎似たような漫画・小説・ドラマ・映画の設定を貰う場合があります。なのでタグには他作品設定使用を入れてます。(作品名を全部書くとタグに入らなかった。)見たことあるかもしれませんが目をつぶっていただければ幸いです。

◎端末によっては校舎見取り図が見づらいと思います。これは参考程度なんで見れない場合は無視でいいかと…若しくは画面のサイズを変更してみてください。


感想・メールで指摘があると文章の改善に役立つためありがたいです。

原作以外の参考作品(アイアムアヒーロー・学園黙示録・がっこうぐらし・デイオブザデッド・ウォーキングザデッド・ワールドウォーZ・○○後シリーズ。ゾンビハーレム・毒毒パーティ・野性のゾンビ・ハウスオブザデッド・DAWN OF THE DEAD・ZOMBIE NIGHT・ゾンビVS○○シリーズなど)動画サイトでも見れるものがありますので参考に
タグ台本形式 ゾンビ いろんな作品の設定使用 校舎改造 主人公補正 八幡 雪乃 結衣 いろは 小町 戸塚 葉山 戸部 三浦 海老名 めぐり 相模 材木座 川崎姉妹 折本 仲町 留美 玉縄 陽乃
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年05月22日(日) 04:00話数連載(完結) 17話UA78,119
最新投稿2016年07月04日(月) 19:00しおり97件お気に入り664件
開示設定通常投稿合計文字数98,552文字感想104件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,797文字総合評価899pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.45:7.45  投票者数:24人 (平均評価☆7.12 加重平均☆5.54)
評価
☆10:5
 
 
☆9:6
 
 
☆8:7
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0: