タイトル問題児たちと『黄金の回転』が異世界から来るそうですよ?小説ID87505
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者あかひ
あらすじ 世界初、馬による北アメリカ大陸横断レース『スティール・ボール・ラン』レース。
 紆余曲折ありつつも『ジョニィ・ジョースター』はアメリカ横断に成功した。しかしレースの途中で無二の親友『ジャイロ・ツェペリ』は命を落としてしまう。
 ジョニィは彼の遺体を家族のもとへ届けるためヨーロッパ行きの船に乗った。
 だが彼はその船に乗ることが新たな旅の始まりだとは予想すらしていなかった。


追記
 作者は現在持ち前の怠惰な性格をいかんなく発揮し大変遅筆です。 しかし、失踪だけはするつもりはなく今現在も最新話の執筆をしている途中でありどれだけかかっても更新するつもりなので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(R2/05/02)
タグジョニィ・ジョースター ジョジョの奇妙な冒険 ジョニィ原作終了時 歩けない 見切り発車 ナメクジ更新 原作改変
必須タグクロスオーバー
掲載開始2016年06月02日(木) 22:31話数連載(連載中) 10話UA17,039
最新投稿2023年01月29日(日) 12:50しおり39件お気に入り142件
開示設定通常投稿合計文字数33,842文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,384文字総合評価218pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:8人 (平均評価☆7.38 加重平均☆6.27)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: