タイトル異世界転生-君との再会まで長いこと長いこと小説ID93443
原作オリジナル作品作者アニッキーブラッザー
あらすじ*アルファポリス社様にて1巻~3巻まで書籍化されました。

朝倉リューマは修学旅行中のバスが事故に合って死んだ。
気づいたときにはファンタジー世界の農民の息子として成長していた。

自分が死んで転生したということは、同じバスに乗っていたクラスメートの憧れの子も転生してこの世界に居るのではないかと気づいた彼は、彼女と再会して、前世で言えなかった気持ちを伝えようと、ファンタジー世界で生きることを決意した。

あいつらに会いに行こう! 再会の旅に出発だ!

しかしこの世界は広く深く、多くの種族が入り乱れ、そして争っている。
そんな世界で、かつてのクラスメートたちは・・・・・? 

お前ら、人間に転生してねーのかよ!

*本作は、「小説家になろう」様にて連載しておりましたが、アルファポリス社様との契約に伴い、WEB上の書籍該当部分を修正・編集を行っております

*2016年度9月より実施される「小説家になろう」様での「書籍化に伴う書籍該当部分の修正・変更の禁止」に伴い、本作を今後本サイトへ移行させて戴くこととしました。
タグ熱血 カオス ハーレム 異世界転生 クラス転生 微エロ ダイジェスト化
必須タグR-15 必須タグ報告
掲載開始2016年08月04日(木) 22:48状態PC,連載(連載中)UA100,456
最新投稿2017年06月10日(土) 20:01話数295話お気に入り798件
開示設定通常投稿合計文字数2,068,689文字感想26件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,013文字総合評価803pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.03:5.03  投票者数:45人 (平均評価☆5.07)
評価
☆10:7
 
 
☆9:9
 
 
☆8:5
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:17
 
 
☆0:2