タイトルdistant day/dream小説ID93473
原作遊戯王作者ナチュルの苗木
あらすじ 
 ある者はその世界を端末世界──デュエルターミナルと呼んだ。

『ナチュル蟲惑魔』使いの少年 ツカサはプロの決闘者を目指す日々の中、人々を襲う謎の決闘者と出会う。その決闘ではモンスターが実体化し、場には戦闘の傷を残した。
 実体化は決闘外にも及ぶようになり、事件は街を呑み込んでいく。
 それは機械の中の世界『デュエルターミナル』の事象を再現するという怪現象だった。

 2つの世界は重なり、遠い世界は現代へ顕現する。争いの果てに滅んだ世界を、繰り返すように──。

 光と闇の対立と、滅んだ世界。そして、神の宿る星の樹との物語。
 
タグオリキャラ デュエルターミナル オリジナル展開 アトラの蟲惑魔 ナチュルの神星樹 マスタールール3
必須タグオリ主
掲載開始2016年08月01日(月) 00:00話数連載(連載中) 36話UA24,162
最新投稿2017年10月02日(月) 00:00しおり36件お気に入り131件
開示設定一覧には表示されません合計文字数430,268文字感想42件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,952文字総合評価314pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.18:7.18  投票者数:20人 (平均評価☆7.05 加重平均☆6.49)
評価
☆10:4
 
 
☆9:6
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: