タイトル魔法少女リリカルなのは~蒼い月が満ちた夜~【凍結】小説ID968
原作魔法少女リリカルなのは作者華海礼燬@更新停滞中
あらすじ※読み返すと粗しか無いので新しく書き直すことにしました。
よってこちらは凍結します。
読んでくれていた方々は申し訳ありませんが新しいほうをお待ちください…………。



月夜に浮かぶ人影。

彼?彼女?いや、【奴】には関係無い。

【奴】は人間(ヒト)では無いのだから。

【奴】は世界に何を望む?

さぁ、新しい舞台で物語を紡ごうか。


※作者は重症の厨二病患者です。あと作者に文才を求めないでください。
それでも読んでくださるという方は、どうぞお進みください。
※プロローグは【黒雛】様の「転生者に憑依しました」に非常に感化されてます。
読者様に指摘されたので書き直しました。
でも文才無いからまだそっくり………。・゜・(ノД`)・゜・。
申し訳御座いません(;´Д`A
※【黒雛】様に謝りを入れたところ、【黒雛】様からメッセージでお許しを頂きました。優しい人や…ヽ(;▽;)ノ
タグ凍結
必須タグオリ主 転生
掲載開始2012年08月04日(土) 20:46話数連載(未完) 9話UA8,625
最新投稿2014年12月15日(月) 23:00しおり3件お気に入り58件
開示設定通常投稿合計文字数19,131文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,126文字総合評価58pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.11:2.11  投票者数:8人 (平均評価☆2.12 加重平均☆2.00)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: