タイトル『本物』を探し戦い続ける小説ID98815
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている作者カケルkun
あらすじ季節は冬。

高校2年生の比企谷八幡はクリスマスイベントを成功させるため、雪ノ下や由比ヶ浜たちの協力を得ながら準備にいそしんでいた。

そんな彼に突然の魔の手が。

宣言されたのは残りわずか2年であると言うこと。

やっと取り戻しかけた日常に再び、ピンチが。

そんな彼が気持ちを落ち着かせるために選んだ手段が、『SAO』。

そこから繰り広げられる、八幡にとっての『本物』とは。



*処女作のため誤字脱字、不可解な文が多いと思います

*アドバイスや感想を頂けるとありがたいです

*頑張って完走します

*よろしくお願いします
タグ俺ガイル SAO 比企谷八幡 キリト アスナ 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 余命 俺TSUEEE サチ 小町 シリカ 俺TUEEE
必須タグアンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年09月20日(火) 21:55話数連載(連載中) 2話UA5,040
最新投稿2016年09月26日(月) 00:17しおり11件お気に入り70件
開示設定通常投稿合計文字数5,887文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,944文字総合評価70pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: