紹介された捜索一覧 7件

【不特定】「え、なんでそれとそれ?」って一見思うけどとても面白かった、というクロスオーバー作品

タイトル通り、何でそれとそれクロスさせたの?(ジャンルが全然違う作品とか)って初見で思う・思ったけど読んだらとても面白かった……と貴方が感じたSSを募集してます。 ▼こういう作品があるのネット小説のいいところだと個人的に思ってて、ランキングとかでこういう作品が出てくるとよく読んでます


21件 larana 2023年04月25日(火) 23:11

【不特定】クロスオーバーもの

違う原作のクロスオーバー二次創作を募集しています。 ▼ちょっと除外条件が多いので、気をつけて欲しいです。 ▼皆さんの思う最高のクロスオーバー小節を読みたいです。


10件 戦艦ヤマト 2021年04月12日(月) 16:02

【不特定】その発想はなかった!というクロス物

クロスオーバーは二次創作の醍醐味ですが、これとこれを組み合わせちゃうの!?と仰天した物語を教えてください。


17件 逢奇流 2020年10月31日(土) 08:24

【不特定】クロスオーバーで異世界技術に困惑する話

神様転生・世界間移動・不意の遭遇、何でもいいけど 別作品の技術にメインシナリオ側の常識ではありえないことに戸惑う話を募集しています ▼捜索時点で異世界の技術だと発覚していないものや受け入れた人と受け入れてない人がいるもの、説明されるまでに充分に考察しているものはOKです


4件 tiamat 2020年12月10日(木) 16:53

【不特定】足し算じゃなくてかけ算な作品

 複数作品を組み合わせることでお互いの作品の良さを引き出している二次小説を求めてます。なおかつ、ただ設定を合わせただけでなく1つの世界観として昇華されてると嬉しいです。原作は問いません。古めの作品でもだいじょうぶです。


40件 鯖の味噌煮定食 2020年08月22日(土) 00:53

【不特定】真面目にしてるのに何故か笑えてくるギャグみたいな小説

二次創作。オリジナル問いません


2件 狐神 2020年05月24日(日) 18:30

【不特定】シリアスじゃないシリアルだ

シリアスはいらないシリアルをくれ


13件 マシナ 2020年02月14日(金) 23:28