紹介された捜索一覧 42件

【不特定】これ読んでないのもったいないと思う作品を教えてください

除外条件以外 ▼何作品でも


8件 Alton 2024年02月06日(火) 18:43

【済】【不特定】非バトルものにチートを持ち込む

タイトルの通り、非バトルもの世界でチートを活用する作品。


0件 骨格亀 2023年12月27日(水) 21:05

【不特定】貞操逆転世界で起業かクリエイティブな仕事をするもの

現代日本的な世界でも貞操逆転していればそれは異世界なわけで、そこで日本の知識を武器に仕事をするものを探しています。


1件 あああう 2023年11月01日(水) 13:53

【不特定】内政をしていく小説が読みたいです。

ジャンル、原作は何でもいいです。 ▼主人公が内政をして組織を改革したり、もしくは1から組織や会社を作って成長させていくのを見たいです。 ▼


5件 松松茸 2023年08月18日(金) 02:48

【まとめ】原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品

原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品を挙げてください。 ▼ハーメルンじゃなくても可


6件 whitealice 2023年08月13日(日) 10:06

【不特定】現実の震災救済含まれるもの

東日本大震災などの現実にあった震災を題材に取り扱ったもので、より良い結果になるように頑張る話があれば


3件 アイシクル21 2023年06月04日(日) 15:10

【不特定】夢小説に似て夢じゃない作品

個人的に夢小説が嫌いで、 ▼はじめっから「OOちゃんを落とすぞ!」や「OOちゃんの身内(可愛がれるよ!)とか」 ▼または連続1、2話夢要素しかない とその作品を見放せがちで、今になって勿体ないと思う ▼なので、始めはキャラ導入の過程で夢要素あっても、あとはキチンと「作品だけの内容で勝負してる」小説を紹介させていただけると嬉しいです。 ▼出来ればこちらがわからないでもいいから、 ▼「料理パートがいい…


0件 EsaSeal 2023年04月08日(土) 00:48

【不特定】原作を知らなくても楽しめる二次創作

原作を知らなくてもなくても面白いやつならなんでもオーケー 曇らせ、バッドエンドなどどんなストーリーでも大丈夫 クロスオーバーでも話がわかって楽しめるならアリです TS、掲示板もR17.9でもオケ ハーメルン以外でも大丈夫ですよ(ボソッ


23件 クストス・モルム 2023年02月18日(土) 00:02

【不特定】料理人のss

料理人オリ主のss探してます!


5件 ブーヤン 2022年09月11日(日) 01:10

【不特定】肉体関係のあるハーレム 18禁は無し

ハーレムが構築されていて肉体関係がある作品をお願いします。 ▼直接的な描写はいりませんが、互いに好意があればセックスをするのは自然だと思うのでそんな関係のハーレムの人間模様を扱っているやつをお願いします


17件 kouiute 2022年09月13日(火) 09:00