紹介された捜索一覧 11件

【不特定】TS主人公が悲惨な目にあう小説

自分はTS主人公がいきなり女になったことによる葛藤や心情好きで、よくその手の小説を読んでいたのですが ▼最近物足りなくなってきました。 ▼ 自分でも女キャラじゃなくてTS(男➡女)キャラにこだわってる時点で性癖がねじ曲がってるのは分かっているのでが、抑えられないんです。 ▼ お願いします、どうかボロボロにされて心が病んで荒れてすり減って1人で泣くよなTS主人公の小説を。


9件 絶対不可侵領域 2022年12月19日(月) 14:59

【不特定】おすすめのISの小説を教えてください (原作:インフィニット・ストラトス)

ハーメルン内であること


3件 転生が好き 2022年03月31日(木) 21:16

【不特定】TSして酷い目に遭う奴

TS TS転生で酷い目にあう奴 強姦など ▼出来ればGLで


2件 麗。 2022年03月29日(火) 21:12

【不特定】病んでる女主人公(tsも可)募集中

病んでる女の子っていいよね、男性恐怖症とかトラウマで発狂とか焦燥感で震えてたりのが見たい ▼TS娘だと女になった自分に絶望してるのもかわいい


2件 えもたろす 2022年02月23日(水) 07:38

【不特定】女主人公(TSも可)が悲惨な目にあう

女主人公が何でもいいので悲惨な目にあってる、または過去にそういう事があった、等の作品を探してます。家族や友達が殺される、虐待、強姦等、悲惨な目にあっていれば何でもいいです。 ▼TSや憑依もありです。 ▼よろしくお願いします。 ▼


20件 マミさん 2022年03月03日(木) 00:21

【不特定】主人公がtsと曇らせの両方の性格の作品

タイトル通り。 ▼主人公が鬱・ヤンデレ・狂人なのも可


2件 キムチムチ 2021年08月29日(日) 12:52

【不特定】強姦描写がある小説を【除外】するために絶賛募集中!!

小説の良し悪しは問いませんハーメルン内で当てはまるだけ全部下さい。そう言うのタグとかに馬鹿正直に書いてくれれば良いんだけどそういうの殆ど書かないからなぁ… ▼募集期間は無期限ですので例え一年後でもコメントしてきても大歓迎ですよ〜 ▼募集内容 ▼ ・ハーメルンの小説のみ ▼ ・通常検索内の描写がある小説 ▼     (凌辱、強姦、レイプ等) ▼ ・一番始めに描写がある話数 ▼     (面倒なら無く…


51件 四方 銀鈴 2024年03月27日(水) 18:48

【不特定】主人公orヒロインがレイプされる作品

R18タグが付いてない作品でそういう描写があるとなんか興奮しない?


4件 ぽんちゃんくん 2020年02月17日(月) 21:47

【不特定】IS 鬱展開 (原作:インフィニット・ストラトス)

まんまです。鬱展開、BAD ENDな作品を探してます


4件 鈴木颯手 2020年02月14日(金) 22:15

【不特定】ふたなり 半陰陽 両性具有 が 主要人物

タイトル通り、ふたなり 半陰陽 両性具有等が主人公、あるいはメインキャラクターの作品 ▼エタってても可


2件 デイニィ 2020年02月02日(日) 17:53