紹介された捜索一覧 4件

【不特定】平均評価6.99以下でおもしろいやつ

平均評価6.99以下のおすすめ


5件 炊きたての米 2021年06月30日(水) 23:50

【不特定】コードギアスのSS (原作:コードギアス)

ハーメルン、その他サイト問わず ▼映画見にいってきたのでよみたくなりました ▼作品のジャンルも問わず、面白いと思った作品であれば ▼よろしくおねがいします


4件 オヤP 2021年05月28日(金) 09:34

【不特定】日本のために戦う主人公 (原作:コードギアス)

コードギアスのオリ主ものssを探すとだいたい主人公はブリタニア側ばっかりでちょっとなんだかなーと思ってました。なのでこうして捜索を立ててみた次第です。 ▼捜索対象はタイトル通り日本の為に戦う主人公モノです。黒の騎士団でも日本解放戦線でもオリジナルのレジスタンスでも、あるいは名誉ブリタニア人団体でもなんでも構いません。 ▼理想としては、日本に生きる人々の自由のために立ち上がるのが読みたいですが、この…


4件 気力♪ 2019年05月25日(土) 21:06

【不特定】コードギアスのおすすめ二次創作 (原作:コードギアス)

コードギアスの二次創作でおすすめのがあったら教えて欲しいです。 ▼女性向けとアンチヘイト要素が少ないものでお願いします。 ▼ss速報でもokです。 ▼


15件 sakura01 2020年07月23日(木) 04:33