紹介された捜索一覧 45件

【済】【不特定】良質な女主人公もの

女主人公(オリ主でも憑依でも可) ▼二次創作が望ましい(オリジナルでもいいです) ▼長い作品(10万文字以上)だとかなりうれしいです ▼サイトはなろう、カクヨム、ハーメルン、pixivで


13件 kasaすけ 2024年03月14日(木) 21:56

【不特定】とにかくたくさん読みたい (原作:僕のヒーローアカデミア)

 最近ヒロアカ一気見してまた熱が高まっちゃったんでとにかく量が欲しいです。マイナー作品も有名作品も平均評価も総合評価も関係なくどんな作品でも大歓迎です。とにかく暇な時間に読みたい……! ▼ 


5件 りむるん 2024年01月16日(火) 20:16

【不特定】ヒロアカおすすめ教えてください。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

皆さんのおすすめ教えてください。


25件 りんごあめぷくくり 2024年04月17日(水) 19:23

【不特定】強キャラ主人公

なろうとかによくある俺TUEEEEEとかの軽薄?な主人公ではなく王の風格というか口調とかも強キャラ感がある主人公がいいです ▼他人から畏怖されるような感じ ▼あと女主人公でも可です


7件 アールグルト 2023年08月02日(水) 20:48

【不特定】女主人公作品求む!例外あり!

以下の条件に当てはまる作品募集! ▼1,女主人公ものの作品 ▼2,見た目や喋り方が中性的である、または女性的であれば身体が実は男であっても大丈夫です ▼女主人公であっても、粗野な言葉遣いであったりハーレムものであったりはあまり好みではありません。


3件 くおるく 2023年07月30日(日) 22:03

【不特定】女主人公が戦う話!お願いします!

女主人公 戦闘して強い


5件 つち33 2023年06月22日(木) 20:10

【不特定】原作主人公たちを見守るオリ主

タイトルの通り原作主人公たちを後ろから支援したり見守ったりするオリ主がみたいです!例えば、学園モノだったら教師や先輩として導いたり、バトル系だったら原作キャラに成長のキッカケを与えたりなどなど。


5件 SHATIKAGE 2023年06月21日(水) 10:50

【不特定】フロムゲー(ソウルボーン)とのクロスオーバー

主人公が悪でも善でもオッケー ▼できれば死んでも蘇る要素が活かされていると嬉しい ▼好みとしてはやばい世界から来た頭がちょっとアレな主人公が平和な世界で戸惑いながら色々やる話 ▼男主人公だとさらに嬉しい


8件 Kompei 2023年06月21日(水) 12:15

【不特定】女主人公の良作募集!

小説(に限りませんが)って大体男主人公でまあそれはそれで良さがありますが女主人公って少なめな分良作も多くて尊いですよね…という訳で女主人公の良作を募集します。一次二次R18原作も問わないので思いついた良作を書き込んでください!


25件 101se1 2023年07月03日(月) 01:53

【不特定】めちゃくちゃ強い教師の主人公

教師でなくとも教える側であればいいです。 ▼基本的にはめちゃくちゃ強くあってほしいです。 ▼できれば生徒想いでもあってほしい。


10件 かあさなか 2023年06月20日(火) 23:27