紹介された捜索一覧 6件

【不特定】皆様のドハマりした一作を教えて下さい

最近でも昔でも時期は問いません。 ▼完結 未完結 エタっていても構いません。 ▼一次、二次の条件もありません。 ▼サイトはハーメルン内でお願い致します。 ▼皆様が好きな一作、ドハマりした一作等を教えてください。 ▼※多くてもお一人三作までのご紹介でお願い致します。 ▼


20件 よみせんΩ 2024年03月31日(日) 15:43

【不特定】綺麗に終わったなと思う作品を教えてください

最近とてもいいやつを見たのでもっと見たくなりました ▼どんなやつでもいいので教えてください ▼


16件 ドンシャイン 2023年06月04日(日) 16:20

【まとめ】みんなの星10(フルコース)教えてほしい

10個全部でなくてもいいけど、これはというものをお願いします ▼条件はまとめ、でいいんだろうか?


39件 lastbrutal 2020年09月24日(木) 22:19

【不特定】何度も読み直したくなる作品

表題通り、何度も読み直したくなる作品を募集します。 ▼短編長編問わず、一度読んでもふとしたときにまた読みたくなるような作品があると思います。ただ長い(短い)だけでなく、感動したり、伏線があったり、読み直すことで新たな気付きがあったりする作品をご存知でしたら教えて下さい。 ▼長編作品の中のこの一部分だけが大好きで読み返してる!というのでも構いません。是非ご紹介下さい。


11件 鈴音  2020年09月16日(水) 13:12

【不特定】自分のお気に入りを振り返ってみよう

気に入った小説をお気に入りにどんどん入れていくといつの間にか更新が止まっていて気づかずに忘れていってしまう作品があると思います。 ▼なので自分のお気に入り一覧で ▼小説更新日時(古→新) ▼又は ▼お気に入り登録日(古→新) ▼で調べてみてその中で完結していたり更新が止まってていたりするけど読んでもらいたいオススメの作品を紹介してもらいたいです。


14件 ショウガ 2019年07月03日(水) 14:55

【不特定】(急募)学生が主人公の小説

学生が主人公の小説を教えて下さい


24件 さちく 2020年07月17日(金) 00:29