紹介された捜索一覧 27件

【不特定】エロメインじゃないもの

エロ要素はあるがエロ主体じゃないものを紹介してください。 ▼できれば二次創作だとなお嬉しいです。


9件 ぽぽもいもながすぎ 2024年03月26日(火) 11:32

【不特定】R18でストーリーが面白い小説

R18でストーリーが面白い作品を読むのにハマっています。エロもストーリーを阻害しない程度には欲しいです。


4件 切腹 2024年02月16日(金) 20:58

【不特定】R18だけどストーリーが面白い

▼全年齢版にあるようなストーリーでヒロインと一線越えちゃうからR18にしました的なのでも、めっちゃR18だけどストーリーが面白くてエロよりストーリーの方を楽しんでるみたいなのを教えてください! ▼


0件 はぬな 2023年12月10日(日) 18:26

【不特定】エロゲ原作の面白い小説求む

PCのr18ゲーム原作の小説


21件 バゼる 2022年12月19日(月) 21:22

【不特定】R18作品をR15にしたヤツ

R18作品をR15にした2次創作


5件 HAY 2022年10月31日(月) 15:25

【不特定】親世代、師匠世代等、主人公よりも世代が上のキャラが主人公の作品

・2次創作のみ ▼・原作主人公よりも上の世代の主人公 ▼ ※ハリポタ親世代、ケンイチ師匠世代、ワンピロジャー世代、NARUTOカカシ世代など ▼ ※世代と表現しましたが、不老や不死キャラで超年上キャラでも構いません。 ▼ ※学園物とかで先輩キャラだと違います。 ▼・原作の時間軸だけでなく、オリ主世代のストーリーも描かれているもの ▼ ※原作開始前→原作開始みたいな時系列で描かれている方が好…


7件 かるだーの 2023年05月15日(月) 15:19

【不特定】暇つぶし!時間つぶし!!

暇と時間を潰せればそれでいいのだ!! ▼クオリティは最低限読めれば一向に構わんッッ!!!!


10件 ねこさま 2021年09月14日(火) 18:17

【不特定】ふとした時に思い出して、何度か読み返している作品

無料で読めるネット小説、後々商業化した作品可 ▼未完、完結は問わない ▼どのサイトの作品でも可(紹介禁止を除く)


100件 veyron 2023年02月21日(火) 10:56

【不特定】オリ主が先達として原作に関わる作品を紹介してほしい

タイトル通り、オリ主が原作前に何かしら経験を積んで原作キャラ(主人公やその仲間、敵に第三勢力までなんでも)を導く感じの小説を探しています。


11件 ポニすけ 2022年06月22日(水) 17:03

【まとめ】みんなの星10(フルコース)教えてほしい

10個全部でなくてもいいけど、これはというものをお願いします ▼条件はまとめ、でいいんだろうか?


39件 lastbrutal 2020年09月24日(木) 22:19