紹介された捜索一覧 22件

【不特定】原作ではかませ犬のキャラに転生するやつ

原作では強い扱いされながらも活躍できなかったかませ犬キャラに転生して活躍するやつが見たいです


9件 じゅんだい 2023年09月12日(火) 14:50

【不特定】主人公が強いスポーツ作品 (原作:オリジナル)

主人公が強いスポーツ作品が読みたいです! ▼転生して幼少期からトレーニングしてるものでも、圧倒的な天才でも、すごい努力してるでもなんでもいいので、主人公が強いスポーツ作品教えてください! ▼


10件 Namu君 2024年01月10日(水) 13:31

【不特定】2次創作で余り書いてる人が少ない作品

北斗の拳とかSLAM DUNKとか2次創作の作品数が少ないけど連載してて面白い作品が知りたいです。


14件 ルジカ 2022年09月24日(土) 19:59

【不特定】主人公が外野から評価されている描写がある作品

掲示板形式やのちの時代の人の考察、みたいな感じで主人公と直接関係ない人が評価している描写がある作品を探しています。おすすめがあれば教えてください ▼


3件 三叉路 2022年09月05日(月) 03:21

【不特定】敗北キャラ憑依求む

原作で主人公により敗北したキャラに転生または憑依してる物。 ▼ラスボスでも噛ませキャラでもなんでもよし


5件 samonn 2022年07月01日(金) 07:08

【不特定】男同士の熱い戦い求む

自分の矜恃をかけた熱い戦いが見たい! ▼一人の女を巡って殴り合ったりだとか、天才と秀才の胸熱な激闘だとか、正義と悪の仁義なき戦いだとか!! ▼男のプライドをかけた熱い戦いが見たいのです。 ▼俺TUEEEEの噛ませボコボコはもうお腹いっぱいなんです。それも好きですけど。 ▼でも今は!悪の道に堕ちた親友を殴って止めるだとか、ライバル同士の頭脳戦だとか、そういうのが見たいのです。 ▼是非皆さんの熱い戦い…


5件 久米 2022年04月27日(水) 19:54

【不特定】お勧め求む 原作に抗うために努力するオリ主(憑依も可)愉悦も歓迎

・原作に転生or憑依 ▼・TS 性転換 クロスオーバー 等大歓迎 ▼・原作を読んでいた主人公が転生して、生き残るなどの自分の目標に向かって努力する ▼・努力の方向は強くなる為に修行、味方を強くする、原作に関わらないなど ▼・狂ったように努力するとか好き ▼・愉悦も大歓迎 ▼


10件 永遠の星ならあの方 2021年09月20日(月) 23:42

【不特定】己の肉体のみで戦う系 (原作:オリジナル)

マイクタイソンのKO集見てたらタイトル通りの感じの小説が読みたくなりました。


2件 ゼツリンCHICKEN 2021年08月17日(火) 19:06

【不特定】マイナー原作入門

あまり見かけることのないような原作の二次を読んでみたいです。原作をあまり知らなくても楽しく読めるような物をお願いします!


8件 黒山羊ヤマト 2023年01月15日(日) 17:50

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34