紹介された捜索一覧 11件

【不特定】その世界で異質な戦い方をする主人公

例えば癖の強い能力や魔法、その世界には本来無い武器を使っていたり…敵味方問わず奇異の目で見られるような戦闘をする主人公はいないでしょうか。主人公は強いほうが良いですが、ただのゴリ押しは無しでお願いします。


14件 ウッチー 2022年09月02日(金) 17:34

【不特定】問答無用で快楽堕ちさせる系 同志よ!助けれくらはい!

超能力とか不思議な力とか、まぁ単純な技術でもいいんですけど ▼相手がどんなやつであれ女なら問答無用で快楽堕ちさせる ▼自分のペット、部下、オナホ、家畜、性奴隷にしちゃう主人公が出てくる小説を探してます ▼サイトの方はなんのサイトでも大丈夫です ▼商品作品でも大丈夫です


3件 ハンムラビ法典 2023年12月30日(土) 22:29

【不特定】エロいけどr-18じゃないやつ

r-18じゃないけどエロいやつ ▼r-17.9くらいのやつ求む


4件 wonderful 2022年02月07日(月) 19:40

【不特定】変態主人公っていいっすよねぇ?

とにかく変態。 ▼もう変態ならなんでもいいです。 ▼とにかく変態。 ▼サイトは何処でもいいです。 ▼あ、でもやっぱり出来れば女主人公優先で。


6件 犬猫鳥 2021年07月06日(火) 19:08

【不特定】ヒロアカで一番好きな作品教えて (原作:僕のヒーローアカデミア)

タイトル通りです ▼皆んなが一番好きな作品並べてってくれ ▼因みに私のおすすめは ▼緑谷出久、自殺するってよ ▼鳥肌が立つレベルの内容よなこれ ▼でも、捕まりたくないヴィラン人生 ▼もめちゃめちゃ好き ▼エタってるのがホント悲しい


43件 ウィンウッド 2023年10月19日(木) 20:04

【不特定】腹を抱えて笑えるもの

皆さんの知ってる読むと、お腹を抱えて笑えるものを教えてください。


16件 村人(LvMAX) 2019年11月24日(日) 20:27

【不特定】ギャクセンが変態性にぶっ飛んでる作品

最近変態性がぶっ飛びまくってる作品が読みたくなりました ▼主人公が変態だったり、周りが変態だったりとか色々ありますが、とにかく「これはやばい」と思える作品を教えて欲しいです!よろしくお願いします!


8件 よこちょ 2019年08月01日(木) 00:03

【不特定】エタっていてOK 話数少なくても面白い作品

話数が少なくて、エタっていても面白い作品募集します。 ▼再開してほしいとか、続きを待機とか、願いを込めて。 ▼二次小説オリジナル問わず ▼話の導入で引き込まれるとか、そんなに作品をお待ちしています。


12件 鈴音  2023年11月17日(金) 19:20

【不特定】倫理観ぶっ飛んでる系

倫理観ぶっ飛んでるキャラのでる小説を探しています。 ▼女性キャラだとbestですが男性キャラでもいいです。 ▼主人公でなくとも構いません。


6件 RedFish 2019年07月12日(金) 08:22

【済】【不特定】腹のねじ切れるような(面白い)話

タイトルどうりめちゃくちゃ面白くて ▼「腹ねじ切れそうww」ってなった作品を教えて下さい


25件 サイル 2019年07月18日(木) 01:08