紹介された捜索一覧 3件

【不特定】エタってるけど何年でも待てるor待ってる小説を教えてください

エタってるけど何年でも更新を待てるor待ってる、おすすめしにくいけど面白い小説を共有しませんか? ▼更新が絶望的な小説ほど、何度も読み返したくなるような名作が多い気がするのはなぜでしょうか・・・。 ▼待っていたら奇跡の復活を遂げた小説も勿論歓迎です。 ▼除外条件はありません。趣味の小説を教えてください。 ▼他サイト大歓迎です。 ▼


95件 ふゆはら 2022年05月08日(日) 19:32

【不特定】1つの体に心が複数ある作品

タイトルのような作品を探しています。 ▼二重人格等ではなく、キャラの中にクロスオーバーしたキャラだったり、憑依しようとしたオリ主が入っているものです。 ▼


10件 ショウガ 2019年11月15日(金) 13:23

【不特定】憑依系の面白いやつ

・原作キャラに転生(憑依)する感じのやつ ▼・ただ、クロスオーバー的な(例:禁書目録の一方通行になったオリ主がごちうさの世界に行く)作品も大歓迎 ▼・TS、百合、俺tueee、ハーレム、チート、アンチ、エタ済みでも私は一向に構わんッッ!ただガチBLは何か一言言ってくれると助かる


33件 その辺りに一杯いる翔さん 2023年01月06日(金) 04:57