紹介された捜索一覧 8件

【不特定】原作とは別のキャラに憑依したやつ

▼原作とは別の作品キャラに憑依 ▼言葉は自動翻訳有り ▼性転換有り ▼


10件 博竜 神牙 2020年08月12日(水) 13:29

【不特定】異世界に違う作品のキャラクターで転生する作品求む

異世界に違う作品のキャラクターで転生する作品でお勧めがあれば教えてください。鬱っぽいもの以外だと嬉しいです。TSとかでも大丈夫です。ハーメルンの作品がいいです。よろしくお願いします。


6件 寝子猫猫 2020年06月26日(金) 16:43

【不特定】別アニメキャラで転生

男主人公(精神が男ならTSでもいい) ▼堕ち系(メス、闇)ならなおよし


6件 りる 2020年06月13日(土) 18:12

【不特定】不特定の原作キャラが他作品に転生、オリ主が憑依転生な作品

タイトル通りでお願いします。 ▼例、Fateの酒呑童子が鬼滅の刃に転生。 ▼ Fateの酒呑童子の姿をしたオリ主が鬼滅の刃に転生 ▼ Fateの酒呑童子がなんかの事故で鬼滅の刃に乱入 ▼など。 ▼


11件 絶対不可侵領域 2020年06月07日(日) 18:31

【不特定】TSモノ

主人公がTSした自分が好き ▼自己愛やナルシスト 理想の自分になるために努力したり理想の自分を演じてたり ▼人を助けたり自分を犠牲にしたりしてるけど心の中ではこうしてる自分に酔ってたり結局は自分の為 ある意味自己中(他人にはそう見えない) ▼TSした身体をロールプレイしている的な ▼自分をよく魅せる為の外道行為(今助けられるけどもっと酷くなってからの方がいい演出になるみたいな)とか平然とするのとか…


17件 しも3 2021年03月30日(火) 19:48

【不特定】Fateシリーズのキャラの力を持ってFate以外の世界に行く

タイトルの通りに ▼Fateシリーズのキャラの力を持っている ▼転生・転移する世界はFate以外 ▼キャラそのものではない ▼ハーレムは無し


7件 陽萌樹 2019年04月28日(日) 10:08

【不特定】Fateキャラに憑依して転生 (原作:指定無し)

Fateのキャラに憑依転生したオリ主小説。 ▼日記のように書かれているものなら最高 ▼プーサー日記DxD ▼https://syosetu.org/novel/173288/ ▼この小説みたいなのを探してます。


2件 ペンデュラム 2019年03月17日(日) 19:18

【不特定】転生あーんどクロスオーバーwithチート

▼オリジナル作品ならハーメルンや理想郷(アルカディア)、なろうの作品でも可です。ていうかハーメルンでしか読んで無いので他サイトとかあんまり知らない。 ▼サイト問わず捜してるので教えてくだせぇ。おねげぇしますだぁ! ▼貴方のこれ知ってるを教えてください!(オリジナル、二次創作) ▼1 神様転生、転移、憑依、もしくはキャラクターの力を持って転生 ▼2 転生者複数でもオッケー。でも工夫して戦ってたり応…


6件 寿司酢 2019年03月09日(土) 20:10