紹介された捜索一覧 22件

【不特定】これが良い!って言える要素があるハーレムもの

設定が凝ってるでも、感情描写が丁寧でも、ギャグが面白いでも。 ▼作品のいいなって部分を一緒に紹介して欲しいです(ハーレム要素ありで)


7件 桃花鳥風月 2023年08月28日(月) 15:34

【不特定】2次創作で余り書いてる人が少ない作品

北斗の拳とかSLAM DUNKとか2次創作の作品数が少ないけど連載してて面白い作品が知りたいです。


14件 ルジカ 2022年09月24日(土) 19:59

【不特定】存在してはならない命なんてない

この世に存在してはならない命なんてものはないと反論してほしい。 ▼ファンの方々には悪いのですが『鬼滅の刃』の初期の鬼殺隊の柱達の「鬼は一匹残らず殺すべき」という考え方が不快に感じたことがありました。禰 豆子に感情移入していたのかもしれないのですが、「鬼なのだから人を食わない保証はないから被害者が出る前に殺してしまおう」という考えが、人にあてはめれば極論「こいつは人なのだから罪を犯さない、人を殺さな…


17件 桃白白 2022年09月02日(金) 15:17

【不特定】趣味や性癖がイカれてるけどそれを必死に耐えて真っ当に生きようとしてる主人公

例えば主人公は人を殺したいと強く思っているけど倫理観はまともだから必死に耐えているようなそんな主人公 ▼オリジナルでも二次捜索でもおk


6件 せっちゃくざい 2022年08月20日(土) 21:44

【不特定】神様が神様してる神様転生

神様転生て大体 ▼間違えて殺してしまいました〜!すみません!みたいな感じの神様がお詫びに転生させてくれるみたいな展開が多いけどそうじゃなくて ▼完全上から目線の上位者って感じの神様が転生させてくれる感じのやつが読みたい ▼転移でも大丈夫です


5件 fF--- 2022年08月11日(木) 18:34

【不特定】ハッピーシュガーライフ、いいですよね…

ハッピーシュガーライフを見まして、あの狂愛に魅了されちゃいましてね… ▼ということで、さとちゃんみたいな子が主人公のものを探してます。 ▼他人を信用しない、平気で人を殺せる、目的のためならどんな手段でも取る、そんな狂った可愛い女の子、教えて下さい!! ▼(別にラブコメでなくても可です)


14件 error200044 2022年08月08日(月) 08:39

【不特定】ハーレムが許せる主人公

自分、ハーレムってあんまり好きじゃないんですよね。 ▼それでも中には此の主人公だったらまぁ、ハーレムも許せるな…と思うときがあるんです。 ▼例えば、同じ能力、同じ環境、同じ展開になっても自分や大多数の人間じゃぁ絶対そんな行動は選択出来ない。此の主人公だから成り立っている。性格と行動が魅力的過ぎる。 ▼そんなハーレムを許せちゃう系主人公を教えて下さい。


16件 野双 2022年07月05日(火) 16:19

【不特定】救いはあるけど主人公が苦しむやつ

主人公が苦しんでるならよし ▼できればオリ主。憑依でも歓迎 ▼あ、今更ながら追加です。救いがあるとするならば、短編なら後半。連載なら全体の半分を超えたあたりでお願いします


2件 2021年02月09日(火) 13:15

【不特定】人外転生・変化(人化控えめ)

人外に転生する、変化する、させられる、または初めから人外が主人公の作品が読みたいです。物語が進んで人化手段を獲得してもいいですが、その場合は何か多大なリスクやコストがかかり多用できない感じでお願いします。 ▼最初から人型の人外でも良いですが、あくまで人外としての生活メインで。


13件 夕焼け小焼けの 2021年02月23日(火) 11:25

【済】【不特定】ハーメルン内完結済み総文字数5万以上一次二次問わず

ハーメルン内のみ チラ裏問わず 年齢問わず 完結済み及び短編のみ 完結済み総文字数5万文字以上 短編総文字数1万文字以上 一次二次問わず 


12件 Bälz 2020年08月11日(火) 23:09