紹介された捜索一覧 16件

【不特定】憑依に対する反逆

憑依するはずだったキャラに記憶だけを奪われて自我、意識が無くなる ▼アンチ憑依?かなそういうのを読みたい。 ▼憑依されるキャラはオリキャラでも原作キャラどちらでも大丈夫です。


4件 samonn 2024年02月26日(月) 09:43

【不特定】男主人公で恋愛要素無し

・ジャンルは問いません。 ▼・基本的に雑にというかサブ的に男女の恋愛突っ込んだりしてる作品が嫌いで、例えばVRものならゲームせぇーや!となるし、主人公が女モンスターばっかりテイムしてる作品はうげぇってなっちゃいます、オリジナルでもファンタジーでハーレム作るってのも最初は見てたんですけど食傷というか拒否反応が出てダメだってなってるので...。 ▼・主人公に片思いしてるキャラが出張るとかがダメって感じ…


19件 骨グミ 2022年07月03日(日) 20:04

【不特定】原作主人公と敵対して最終的に勝利するニ次作品

タイトル通りです。全然見つからないんですよね。


3件 柊飛鳥 2022年02月21日(月) 21:50

【不特定】憑依者が憑依失敗する

憑依者が原作キャラに憑依しようとして失敗する作品を探しています。 ▼救済系など「原作より上手くやってやる(キリッ」といった、憑依者の増長にモヤることが多いです。 ▼一度は憑依者が憑りついても、原作キャラの精神の方が強いため弾かれる。 ▼憑依者の持っている知識だけ奪われ、憑依者は排除されるようなものが読みたいです。


6件 歪曲王 2022年01月28日(金) 19:15

【不特定】人格を乗っ取らないタイプの憑依系を探したい

ここで言う「人格を乗っ取る」というのは「既に自我がある年齢の人物に憑依して別人になってしまうこと」です。これまでその人が築いてきた人物像が急に破壊されるというのが苦手なので…。 ▼つまり赤ちゃんに憑依、などというものになります。あるいは実験体とかロボットのような人格が希薄なものに憑依でもOKです。 ▼ウマ娘作品であるような、一人の中にふたつの魂が同居して任意で入れ替わるタイプは全然平気です。そちら…


13件 ポニすけ 2021年12月04日(土) 22:37

【不特定】原作キャラが原作知識を得る(Not憑依)

原作キャラが転生や成り代わりではなく、原作キャラのまま原作知識を得る作品を探しています ▼素の人格が残っていて、最低でも元の人格が主人格であれば大丈夫です ▼オリジナルで架空の作品のキャラでも構いません


0件 へ〜つ 2021年06月05日(土) 03:56

【不特定】無能・カマセに憑依・転生

原作では無能なキャラやカマセキャラに憑依、転生し活躍する作品を探しています。 ▼ジャンルは問いません。やる夫スレでも構いません。 ▼また、元々はこうだったという解説があればオリジナルでも大丈夫です。 ▼面白い作品を知っている方、是非とも教えてください。 ▼よろしくお願いします。


13件 保父マン 2020年12月13日(日) 19:26

【不特定】オリ主が原作主をボコボコにする話www

形は問わず転生や転移をしたオリ主が、 ▼最強になったり、強者として君臨して、 ▼その世界の原作主人公や原作主人公の味方、 ▼またはそれらに準ずる者を、 ▼ボコボコにする話。 ▼(ボコボコにするのがメインじゃなくて、ストーリーの過程で邪魔だからボコるなど、ぞんざいな扱いもOK!!) ▼悪役だったり、ただ自由に生きてるだけ、 ▼あまっちょろい正義はいらない、 ▼誰かを助けるのは自分のため、 ▼だとさら…


2件 ヘロヘロヘロ 2020年09月13日(日) 10:29

【不特定】布教したい作品求む

とにかくもっと広まってくれっていう作品 ▼どうしてもお勧めしたいっていう作品 ▼サイトジャンル問わず(商業も可) ▼マイナーでもマイナーじゃなくてもいいです。 ▼(ていうか自分がどれがよく知られていて、どれが知られていないのかが分からない)


68件 室龍 2021年09月28日(火) 12:22

【不特定】視野が広い、ガキっぽくない、リアリスト、適応力が高い、テンプレではない、思慮深い主人公?

既読は字数の都合で分析に使った特に主人公が好きな作品だけを書いたので、他に気づいた傾向とか共通点も指摘してくれると嬉しい ▼6/23追記 ▼キャラ性格診断wiki見ながら独断と偏見で診断してみた、結構偏ってていい感じかな?まあバイアスだったり、単にネット小説の主人公に多いタイプってだけかもしれないけど ▼6/24追記 ▼ドラゴンボールFは ▼ハリー・ポッターと野望の少女 ▼鋼殻のレギオスに魔王降臨…


4件 あさだあさ 2020年06月23日(火) 17:50