紹介された捜索一覧 12件

【不特定】オリ主無しの原作再構成

タイトル通り、オリ主無しで原作再構成ものでおすすめを探しております。ハーメルン内外は問いません。 ▼未完結でもOKです。


4件 クォーターシェル 2024年02月10日(土) 04:57

【不特定】タグにガールズラブ

タグにガールズラブがあるけれど男主人公(オリ主)で百合要素があんまり描かれていない小説や結果的に百合じゃなくなる小説。 ▼もしくはts主人公で最終的に精神BLで終わる小説教えてください! ▼


2件 蟻んこ 2023年11月13日(月) 00:19

【不特定】超火力の必殺技

大魔法! ブラックホール!核融合!SF的な砲撃!極めた奥義!!質量兵器!巨大な主砲! ▼そういった超火力に浪漫を感じるんです! ▼ある程度使い勝手が悪いけれど当たれば一発逆転だったり、リスクや使用条件が厳しく簡単に使えなければなおいいです! ▼けどそうじゃなくても別にいいです! ▼そういった浪漫を感じる技が出てくる作品を教えてください!


40件 ハナハナ7161 2023年11月09日(木) 02:39

【不特定】めぐみんorゆんゆんがヒロイン (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

今季のアニメを見てますます好きになりました。めぐみんorゆんゆんがヒロインの作品をご紹介ください。


2件 狩る雄 2023年05月09日(火) 15:08

【不特定】もしも〇〇だったら

もしも〇〇の戦いに勝っていたら!とか、もしもあいつが死ななかったら!とかではなく、原作のなにかが、付け足されて変化した作品が見たいです(ストーリーはオリジナルに行っても可) ▼何かが付け足されてストーリーが変化する作品を教えてください ▼例 ガンダムの世界にエヴァンゲリオンがいたら ▼例 もしも〇〇が△△ちゃん(△△に対応するキャラはオリジナルキャラに限る)を選んでいたら! ▼短編でも可 ▼一番”…


9件 ゆるん 2021年06月29日(火) 00:27

【不特定】徐々に性格改変されていくアクアさんが出る (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

タイトルも内容も朧げなんですが、 ▼初めから原作と違う性格のアクアさんではなくて、何かをきっかけにして、徐々に性格が変わっていく感じのアクアさんが登場するこのすばの小説を読んだような気がするんですが、なんだっかなぁとモヤモヤしております。 ▼このおかしな仲間に祝福を! ▼上記のこちらかなと思ったのですが、違うかなぁと思ってます。 ▼モヤモヤしてますねぇ


1件 こうぴょん 2021年06月17日(木) 07:08

【不特定】非オリ主もののオススメ

オリ主やクロスオーバーものではなく、あくまで原作キャラが主人公で何らかの変化によって原作とは異なる展開となるifストーリーものを探しています。その変化によって原作キャラの能力や性格が大きく変わっていても大丈夫です。原作の種類は問いません。 ▼みなさんのオススメ作品を教えてほしいです!


13件 サダイジャ 2020年11月10日(火) 20:46

【不特定】このすば完結したので (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

このすば本編完結記念にみんなのおすすめのこのすば作品を教えてください! ▼本当は1日に作りたかったけどこのすば買いに行けなかったので大分遅刻した…


15件 よしうさ 2020年09月22日(火) 07:57

【不特定】甘々

コーヒー無しには見られないような、砂糖を吐き出すような、そんな作品が読みたいんです。 ▼純粋に恋愛系でも、バトル系の中に少し甘々でもなんでもいいのでいっぱい紹介してくださいm(_ _)m


4件 さとこい 2019年10月16日(水) 19:07

【不特定】ヒロインが魅力的すぎる作品。

とにかくヒロインが魅力的すぎる作品。原作はなんでもよし。オリジナルでもよし。 ▼さっき、ヒロインあると思ってた作品がいなくて、ちょっとそういうのに飢えてしまったので。お恵みを! ▼オリジナルでも、NARUTOでも、ISでも、ネギまでも、BLEACHでも、ゼルダの伝説でもなんでも良いです。


6件 Pーーーーー 2021年08月18日(水) 22:05