紹介された捜索一覧 11件

【不特定】オススメしたい短編or短めの完結作品

皆さんが、オススメしたいと思う短編や完結作品を教えてもらえませんか?完結させず続かせようとしてキャラのインフレが進んだり、だれてきて面白くなくなってしまう作品って、最初面白かっただけに、見切りをつけるタイミングを間違えて時間を無駄にした気持ちになってしまうので、最初から短めの作品を対象とした捜索を投稿をすることにしました。 ▼短めの完結作品→10万文字以下(本編完結のうえで後日談等が投稿されている…


7件 ふたなり狂信者 2024年03月30日(土) 20:42

【不特定】クロスオーバー系って浪漫があるよね

みんなが面白いって思うクロスオーバー小説が見たい! ▼そういうわけで良質なクロス作品を教えて欲しい


8件 ササカズ 2024年02月12日(月) 16:23

【不特定】原作なんてなぁ……気になってから読めば良いんだよ!

はい、原作を知らなくても楽しく読める作品を探しています。「楽しく」と書かれていますが、シリアスでも構いません。


3件 蒼の春 2023年03月18日(土) 00:25

【不特定】Fateのクロスオーバー作品 (原作:Fate/)

Fateのクロスオーバー作品をさがしてます ▼クロスオーバー作品であれば除外条件に当てはまらなければなんでもいいです。


8件 鯖好きの猫 2023年03月22日(水) 17:01

【まとめ】みんなそれぞれが「絶対におもしろいッ!!」と思う作品を教えて!

作品の数は問いません!ジャンルも問いません!自分が自信を持って面白いと思う作品をお願いします!!


13件 mixi 2020年08月10日(月) 14:01

【不特定】完成度の高いクロスオーバー

異なる作品を綺麗に組み合わせているもの。


13件 抱腹絶倒 2020年05月02日(土) 23:03

【不特定】ラスボスが別作品に行く話

▼タイトルの通り、何らかの作品のラスボス(アニメなら1期2期でも)が ▼別な作品に行く、そんなクロスオーバーを探してます


10件 カリギュラ効果 2020年04月09日(木) 22:17

【不特定】オリジナルキャラ、ストーリーの二次創作作品

原作は問わず、大元の設定をベースにオリジナルのストーリーを展開している作品を探しています! キャラや設定の独自解釈などもオリジナルだとなお良しです!


4件 稲城文之信 2019年09月28日(土) 21:01

【不特定】ブレないオリ主

濃いキャラクター性を物語の最初から持っており、作中の行動・言動がそのキャラクター性に基づいていて、イベントや他のキャラクターにあまり影響されない、そんな主人公が見たいです。


5件 炊きたての米 2020年10月24日(土) 12:57

【済】【不特定】世界観の違う3人以上のキャラクター達が共闘する作品

異界戦記カオスフレア(TRPG)・スマブラXの亜空の使者(ゲーム)・ナムコクロスカプコン(ゲーム)などのように、 ▼世界観の全く違う3人以上のキャラクター達が共闘する作品を探しています。


3件 N56 2019年08月04日(日) 18:23