紹介された捜索一覧 5件

【不特定】ワールドトリガーの面白いオリ主もの (原作:ワールドトリガー)

オリ主もの ▼できれば男 ▼恋愛もあれば嬉しい


16件 寒空 2021年01月18日(月) 07:43

【不特定】ハーメルンの男主小説で面白いの教えて!

タイトル以外とくにないです ▼


2件 ライア♩ 2022年08月05日(金) 19:13

【不特定】あなたが一番おもしろい!と思う小説

一番おもしろいと思う小説教えて下さい! ▼色々なジャンルの小説読むんですが最近なかなか好みの小説に出会えないので捜索しました! ▼この原作の夢小説で一番好きなのはこれ!でもいいしこのサイトで一番好きな小説でもいいです! ▼一番が決められない!って方は複数でも構いません! ▼


5件 ライア♩ 2019年12月12日(木) 14:09

【不特定】ワールドトリガー小説募集! (原作:ワールドトリガー)

ワールドトリガーの夢小説募集してます! ▼男主でも女主でも構いません! ▼恋愛要素はあってもいいけど少なめで ▼他サイトOK


6件 ライア♩ 2019年12月04日(水) 23:48

【不特定】男主ものの作品紹介してください!

私がよみたいとおもってる作品は ▼ワールドトリガー ▼ハイスクールD×D ▼ポケットモンスター ▼マギ ▼ONEPIECE ▼です ▼主人公最強でも普通でもいいです


3件 ライア♩ 2019年10月14日(月) 18:35