紹介された捜索一覧 46件

【不特定】ヒロアカの敵側主人公

ヒロアカでヴィラン側の主人公が見たくなったのでお願いします。サイトはpixivかハーメルンに限定で。個性が東京喰種ものがあるととても嬉しいです。


0件 白白白 2021年09月27日(月) 20:59

【不特定】ヒロアカ 面白い作品 (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロイン波動ねじれ ▼チートだろうとなんだろうと大歓迎 ▼オリ主の方がいいです ▼pixivでもハーメルンでも大丈夫です


5件 にわか編集者 2021年07月14日(水) 18:01

【不特定】男主のヒロアカ小説探してます (原作:僕のヒーローアカデミア)

男主であれば基本何でもいいです


3件 霧雨 祐介 2021年07月11日(日) 20:58

【不特定】オリ主が教師だったり緑谷と同年代ではないお話が読みたいです (原作:僕のヒーローアカデミア)

オリ主が既にヒーローとして活動しているもの。 ▼オリ主が教師になっているもの。 ▼オリ主が敵であるもの。 ▼主人公勢の先輩でもいいしミリオ世代の先輩でもいい。 ▼なんならオールマイトのかつてのサイドキックだった、とかでもいい。 ▼pixiv等のハーメルン以外のサイトのものでも可。


4件 ついたち 2021年06月16日(水) 13:03

【不特定】あなたのおすすめを教えて (原作:僕のヒーローアカデミア)

オリ主で性別はどちらでもいいです ▼


6件 朱雀大路 2021年05月29日(土) 23:57

【不特定】カリスマのある悪役主人公

前に行った捜索が曖昧でわかりづらいと言う言葉を頂いたので、やり直しました。 ▼自分の求める悪役というのは、信念もしくは目的のために行動しているという点が一番重要です。そして、人望があるという点も欲しいです。悪役は嫌われ者ではあるけれど、同じ立場の悪役達からは好かれているという主人公が良いです。例えば、コードギアスのルルーシュやヨルムンガンドのココ・ヘクマティアルが理想です。 ▼よく悪役主人公物で挙…


0件 以来気光 2021年05月09日(日) 00:52

【不特定】ヒロアカの面白い奴! (原作:僕のヒーローアカデミア)

面白いと思う奴をとにかく書いてください!


2件 イチゴヤドクガエル 2021年05月05日(水) 23:25

【不特定】愉悦が…したいです

主人公が意図して愉悦するのも、無自覚で読者が愉悦するのでもどちらでも構いません。原作キャラや他の登場人物が心痛めていればええです。あと愉悦じゃ無いですけど主人公が才能とかがなく苦しんでたりしてる作品を紹介していただければとても嬉しいです。


4件 白白白 2021年04月28日(水) 12:33

【まとめ】皆さんのお気に入りのクロスオーバー orオリ主物教えてください (原作:ヒーローアカデミアorワンピースor東方projectorハリーポッター)

ヒーローアカデミア、ワンピース、東方、ハリーポッターのいずれかに関する作品


5件 あんびー 2021年03月03日(水) 15:58

【不特定】愉悦を感じる時が一番生を実感する!

愉悦部の皆さんが一番おすすめという作品を教えてください!


3件 自重兵 2021年02月27日(土) 07:33