紹介された捜索一覧 35件

【不特定】ストリートファイターのお話

ストリートファイターのお話を探しています。原作でもクロスオーバーでもサイト外でも構いません。供給をください


5件 クストス・モルム 2024年03月09日(土) 14:22

【不特定】とにかく完結してる作品求む!

しばらく圏外で仕事することになったのでその間に読む小説がないと死んじゃうんです。 ▼短くても長くてもいいから完結しててかつ皆様のおすすめの小説を教えて下さい!


17件 EDFからあげT 2022年10月07日(金) 16:15

【不特定】原作主人公と敵対する作品で納得できる結末

原作主人公と敵対する作品ってラストが難しいなぁと思ったので。 ▼具体的には原作キャラを展開上殺す訳にはいかないのですよね。だから中途半端になるし微妙に感じられる。 ▼原作主人公を殺して終わるっていうのは最悪ですしありえない。 ▼なので皆さんが納得できる終わりであった二次小説を教えて下さい。


7件 柊飛鳥 2022年02月12日(土) 03:05

【まとめ】完結済みの作品

私が好きだった小説が今日終わってしまいました。 ▼なので、完結した作品を皆さんにも貼って欲しいです。 ▼条件は完結した作品であれば、どのサイトでも構いません。


11件 香月メル 2021年08月03日(火) 19:41

【不特定】原作カテゴリに載ってない作品の二次小説でおすすめありますか? (原作:いろいろ)

▼お題の通りです。おすすめがあったら教えてください。(※備考欄へ↓) ▼ハーメルン内でも他サイトでも良いです。 ▼例えば私の好きな夏目友人帳や黒執事や刀剣乱舞やあんスタ諸々なんかはハーメルンに全っっ然なくて他サイトには良作溢れてたりしてます。そういう他サイトでおすすめがある場合もコソッと教えてくださいませ。 ▼


7件 kuona 2021年08月01日(日) 03:22

【不特定】サイコパス系のキャラが出るやつ

昔聞いた話で、戦闘機の機銃手へのインタビューがありました。 ▼女子供を撃つのは辛くないかと言う問いに対して、むしろ動きが鈍いから撃ちやすいよと答えたと言う話です。 ▼フワッとしたイメージで申し訳ないですが、こう言う感じのキャラが出る話が知りたい……。 ▼こう、普段は普通に過ごせてるのにふとした瞬間に致命的にズレているような。


4件 夕焼け小焼けの 2021年07月19日(月) 20:09

【不特定】周囲を曇らせ主人公の作品

・可愛そうな主人公。可哀そうな主人公。 ▼鉄板テンプレ ▼・儚き主人公の美しき物語。 ▼悲壮さが足りなくても美しかったらおk。 ▼・身を削り続ける主人公 ▼目的のためなら身の危険を厭わない系。 ▼・自己肯定感が絶望レベルで低い主人公。 ▼私なんてゴミクズですので皆様を優先します。守ります。 ▼・寿命が一桁の主人公 ▼花火のように雪のように刹那を生き抜く美しき煌き。 ▼・自愛という意味でヒトの心がわ…


67件 黒龍一刻 2023年04月11日(火) 09:05

【不特定】ふとした時に思い出して、何度か読み返している作品

無料で読めるネット小説、後々商業化した作品可 ▼未完、完結は問わない ▼どのサイトの作品でも可(紹介禁止を除く)


100件 veyron 2023年02月21日(火) 10:56

【不特定】マイナー原作入門

あまり見かけることのないような原作の二次を読んでみたいです。原作をあまり知らなくても楽しく読めるような物をお願いします!


8件 黒山羊ヤマト 2023年01月15日(日) 17:50

【不特定】意外な作品の二次創作

あ、地味にこれ見たことなかったな見たいな二次創作 ▼検索欄で選べない作品の二次創作お願いします! ▼


7件 Uray/うれい 2021年01月28日(木) 14:14