紹介された捜索一覧 7件

【不特定】実は男だった

Fateなどで実は女だったという展開がよくありますが ▼逆に女として歴史に残ってるけど本当は男だったというキャラはいますか?


5件 フェニックスロボ 2023年11月15日(水) 16:35

【不特定】fateの長尾景虎ヒロインのもの (原作:Fate/)

fateの長尾景虎がヒロインのものを探しています! ▼メインでもサブでも大丈夫です!


3件 アルモタヘル 2023年05月12日(金) 18:28

【不特定】生前からスタートするオリ主モノ (原作:Fate)

憑依でも転生でも何でもいいので、生前から始まって聖杯戦争や人理修復に参加するオリ主モノの作品が読みたいです。


1件 どらやキング 2022年01月13日(木) 20:22

【不特定】FGOの長尾景虎ヒロインものを探しています! (原作:Fate/)

FGOのお虎さんこと長尾景虎がヒロインの作品を探しております。 ▼ハーメルン以外の別サイトでも可 ▼お虎さんがヒロインであればハーレムものも可 ▼できればオリ主であるとなおヨシ! ▼既読作品以外にも幾つかあったと思うんだけど…… ▼お願いします!


0件 15-679 2021年09月30日(木) 18:42

【不特定】英霊の生前の親密な関係のキャラが出てくる作品 (原作:Fate/)

英霊の妻、夫、恋人、子供が出てくる作品 ▼オリジナルや憑依転生などでも良いです! ▼現代転生系もOK! ▼ハーメルンやpixivなんでもOKです!


19件 名無しマン 2023年08月27日(日) 16:47

【不特定】オリ鯖 (原作:Fate/)

オリ鯖の生前の話があったら嬉しいです


7件 マグロォ 2019年09月15日(日) 09:06

【不特定】史実にあるキャラに憑依、転生するもの。(TSもOK) (原作:Fate/)

最近原作やゲームにいないキャラに憑依したり転生したりして史実を思いっきり変えたりTSしてたりハーレムつくったりしているものが多いのでそういったものを知っていれば教えて欲しいです。


2件 薔薇の城の堕天使 2019年08月05日(月) 22:33