紹介された捜索一覧 25件

【不特定】SF、ミリタリー系の女主人公もの

女主人公ものでSFもしくはミリタリー系の作品 ▼SF系はVRMMOだけでSF扱いになっているものも多いけどそれだけじゃなくそのゲームのジャンルもしくは世界観にもしっかりSF感があるもの(最低でもゲーム内装備で光学兵器やロボ系があるもの) 主人公がライトセーバーみたいなので戦うのもOK ▼ミリタリー系の場合最低でもVRMMOの場合主人公が銃持って戦ってるものであればOK ▼幼女戦記みたいな戦記ものも…


5件 みょうこう 2024年02月28日(水) 05:29

【不特定】掲示板形式をくれ!

なんでも可!出来るだけ多く!


15件 本州 2023年05月14日(日) 02:59

【不特定】デスゲームVRMMOでPKK

・デスゲームになったVRMMOでPKK(殺人プレイヤーを殺す)を積極的にしているプレイヤーが主人公の小説(傷害、詐欺、MPKプレイヤー等もPKK対象として良し) ▼・デスゲームVRMMOもの(そのゲームの中で死ぬと現実の肉体も死ぬ)


0件 猫の宅急便 2022年12月08日(木) 15:26

【不特定】周囲を曇らせ主人公の作品

・可愛そうな主人公。可哀そうな主人公。 ▼鉄板テンプレ ▼・儚き主人公の美しき物語。 ▼悲壮さが足りなくても美しかったらおk。 ▼・身を削り続ける主人公 ▼目的のためなら身の危険を厭わない系。 ▼・自己肯定感が絶望レベルで低い主人公。 ▼私なんてゴミクズですので皆様を優先します。守ります。 ▼・寿命が一桁の主人公 ▼花火のように雪のように刹那を生き抜く美しき煌き。 ▼・自愛という意味でヒトの心がわ…


67件 黒龍一刻 2023年04月11日(火) 09:05

【不特定】隠れた名作(迷作でも可)VRMMO物を教えてください

あなたがお薦めする隠れた名作(迷作でも可)VRMMO物を教えてください


9件 安里 2021年04月19日(月) 01:30

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】主人公が頭狂っとる作品

主人公が頭狂っとる作品をお願いします。 ▼良質な頭狂っとる(狂気)が見たいんです。 ▼出来れば頭狂っとるのがオープンな作品が嬉しいです。 ▼外見普通で、中身狂ってる作品は、周りにいつかバレるのが良いです。 ▼ヒャッハーだったり、静かに頭おかしかったり、そこら辺は問いません。 ▼サイトも問いません。なろうでもpixivでもハーメルンでもカクヨムでも何でもござれです。 ▼二次創作三次創作一次創作問いま…


73件 糖分のカタマリ 2024年04月17日(水) 16:30

【不特定】ハーメルンの面白いオリ主の二次創作の小説を教えてください

大前提 ▼・二次創作であること ▼・オリ主が主人公、もしくは主役級であること ▼・読んでて面白いと思った小説であること ▼・ハーメルンの作品であること ▼満たしてなくていいけど、個人的にあると嬉しい条件 ▼・百合、GLなどの女の子同士の恋愛 ▼・作り込まれた設定 ▼・女オリ主 ▼etc...(思いついたら) ▼それと、出来ればでお願いしたいんですけど、その小説への思いを紹介文などで教えてください


0件 犬狐 狼狸 2020年05月02日(土) 11:07

【不特定】MMOものでゲームバランス崩壊してないもの (原作:なんでも)

特にMMO経験者から見て明らかに1人を優遇してるようなMMOじゃないやつが良いです。あと主人公がアホじゃなければ良いです


3件 華美キラー 2020年04月30日(木) 11:32

【不特定】ssなんだけど、原作からズレている作品

なんかこう、二次創作なんだけど、原作に沿った内容ではない作品を募集。 ▼理由?テンプレ的展開に飽き始めたからですけどなにか? ▼要は原作開始前よりスタートだったり、主人公組とほとんど会わなかったりだとか、そういう話を待っとります。 ▼どうぞよろしくね!


10件 さねとろり 2020年03月27日(金) 18:57