紹介された捜索一覧 19件

【不特定】短編、5話以下で面白いもの

タイトル通りです。 ▼条件を満たしていれば何でもありです。


7件 あああう 2024年01月18日(木) 23:57

【不特定】短編だけどすごく面白い作品ください。

1話~20話程度の長さで完結しているさっくり読めるけど面白い連載小説もしくは短編を探しています。 ▼今はもうランキングとか載ってないけどこういうの面白いよーっていう過去の遺物みたいな短編とか載せてもらえるとありがたいです。 ▼


7件 桜貝 2023年12月30日(土) 12:56

【不特定】深夜に笑える系のSS探してます

通常時に読んでも全然面白くないのに、深夜に読むとすごく笑ってしまうお話ってありますよね? 私にとってコナンのマジキチSSがそれでした。 ▼しかし最近全てのマジキチを読み尽くしてしまい、笑いに飢えています。なので皆さんが思う深夜に読むべきSS(小説でもOK)を教えて頂きたいです。 ▼なお、特にマジキチである必要はないです。もちろんマジキチでも構いませんが。みなさんの感覚でお応えくださればと思います。


5件 だらけぐま 2021年10月23日(土) 10:02

【不特定】とにかく長い話が読みたい!

とにかく長い(文字数の多い)二次創作またはオリジナル小説を探しています。タイトルには長いとありますが、ひとつの話が長ければ短編でも構いません ▼原作や主人公の性別に指定はないです ▼よろしくお願いします!


15件 桃木 2021年09月01日(水) 21:51

【不特定】面白いもの

探索投稿初めてな者です。今回こんなのを出したのは最近嗤うものが自分で見つけられなくなったからです。私は小学生の頃3DSのYouTubeで俺ガイルを見つけて全話見ました。(まだ一期しかなかった頃だと思います)これを見た時私は最初面白いと思いました。けれどそのあと他に見たいものがなく繰り返し見始めました。 ▼その頃私は転校したてで虐められていました。そのせいもあるのかもしれませんが、確か三回目だったと…


4件 羅生 2021年08月18日(水) 21:47

【不特定】ハーメルン古参の方達に聞きたい、とっくの昔に完結して埋もれてしまった名作

笑える、泣ける、燃える、とにかくおもしろくて今でもついつい読み返しちゃう作品を教えて下さい!


47件 パパパパセリ 2021年06月24日(木) 02:31

【済】【不特定】コーヒー返せwww

笑える作品。 ▼とにかく大声で噴き出してしまう位な作品を教えて下さい


20件 Hill 2021年05月31日(月) 18:21

【不特定】底抜けに明るいギャグ作品

シリアスなんてないギャグ、コメディ、シリアルな作品を!!! ▼バカでくっだらないけど面白い、そんな作品でも!


8件 懐が寒い 2021年04月19日(月) 17:24

【不特定】好きな話

皆さんのおすすめの二次小説を教えてほしいです。


6件 かはやた 2021年02月08日(月) 07:08

【不特定】あなたの推しの作者の良作短編を教えて下さい

推してる作者の一人や二人はいらっしゃるでしょう皆さん! ▼ちょっとその作者さんの『短編の良作・佳作・傑作』を教えて下さいな! ▼条件は次の2つ ▼・作者さんは短編の他に長編作品を少なくとも1つ完結、または現行で投稿していること ▼(エターの定義は最終投稿日から1年以上経過していることとする) ▼・なろうなら1話完結の短編であること。ハーメルンやpixivの場合長くても5話完結であること。ただし合計…


5件 ハインツ・ベルゲ 2020年12月27日(日) 03:00