紹介された捜索一覧 21件

【不特定】ジョジョかっこいいいいい

ジョジョの奇妙な冒険のクロスオーバー作品 ▼出来ればジョジョ側の人物や技術→ほかの原作がいい ▼もしくはジョジョの奇妙な冒険という作品そのものを紹介したり演じたりする話でもいいぞ!


6件 はらまかない 2023年05月19日(金) 04:29

【不特定】原作キャラがきれいになっている

「原作で悪役、胸糞悪いキャラ、こいつがもっと良いキャラだったら話がガラッと変わっていたのに」というキャラが性格、精神的にきれいになっている話を読みたいです。 ▼きれいになった理由はオリキャラの憑依、原作知識を手に入れた、タイムスリップ、単純に性格を変えてみた等なんでもありでお願いします。(違いがわかり難い為「オリ主が原作キャラに転生した」と「オリ主が原作キャラに憑依した」は特別な理由がない場合「オ…


26件 春姫 2023年01月29日(日) 19:02

【不特定】ジョジョのクロスオーバーもの (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

ジョジョ中心の作品ではなくあくまでクロス先にジョジョのキャラクターがいる(転生あり)ような話です。 ▼例えば岸辺露伴が取材に行った先が別の作品であるとか、倒された吉良吉影やディアボロが違う作品の世界に転生してしまうだとかです。ウマ娘×ジョジョもののように馬が擬人化されている作品や、クロス先が日常ものの作品もありです。


5件 おジャマδ 2023年01月07日(土) 17:12

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】三部以降が舞台の作品ばっかじゃない? (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

二部以前の作品、若ジョセフとかジョナサンとかが活躍する話が読みたい。 ▼ちょいと調べただけでも三部以降、スタンドバトルが主流となった作品が多すぎるので波紋での戦いが見たいです。


2件 鮭サーモン鮭 2022年08月27日(土) 21:02

【不特定】オリ主が実は原作の世界では架空の有名なキャラだった小説探してます。

オリ主が原作の世界では、架空の有名キャラだった的な小説を教えてください!よろしくお願いします。 ▼


7件 黒い烏 2022年08月15日(月) 10:16

【不特定】原作を全く知らなくても大丈夫な作品 (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

ジョジョ初心者でも読んでて楽しめる作品


2件 智如 2022年04月27日(水) 23:51

【不特定】ジョジョのオススメ (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

ハーメルンの人気の奴は大体読みましたが、まだまだジョジョ熱が収まらず……なのでオススメジョジョ小説を教えて下さい❗️


5件 人外スキー 2022年02月12日(土) 09:17

【不特定】ジョジョ・コナン・オリ主! (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

ジョジョ、コナンの小説探してます! ▼(プラスでメイドインアビス※、ハリポタ、ONE PIECE、マギ、BLEACHなどもあれば!)※メイアビは作品少ないので何でも読みたいです! ▼【こうであればいいな要素~】 ▼・なるべく長編もの! ▼・完結済みor更新予定がある作品 ▼・オリ主がでてくる(転生成り代わりもあり) ▼※ハーメルンだけでなく、他サイトでもOKです ▼こうであればいいな~なので、皆さ…


2件 山葵酒 2021年08月02日(月) 17:11

【不特定】柱の男がみたい

オリ主、原作キャラどちらでもいいです ▼敵として出てくるのも可 ▼ハーメルン以外でも大丈夫です


0件 歩く兎 2021年06月03日(木) 20:34