紹介された捜索一覧 8件

【不特定】オリ主×小町 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

オリ主×比企ヶ谷小町 ▼


1件 寝落ち 2022年07月16日(土) 20:40

【不特定】原作キャラに成り代わる作品を探していますハーメルン以外でも大丈夫です

成り代わり主人公の作品を探しています他のサイトでも大丈夫です


6件 橘勝利 2022年05月21日(土) 15:20

【不特定】面白い成り代わりもの

タイトルの通り成り代わりものをください ▼その作品のキャラでもいいし、他の作品のキャラの見た目と能力を持っての転生みたいなのでも良いです ▼シリアスでもギャグ何でもいいです


7件 たまり醤油 2021年08月26日(木) 19:46

【不特定】海老名ヒロイン 折本ヒロイン 小町ヒロイン (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

海老名ヒロイン 折本ヒロイン 小町ヒロイン


3件 usagi.. 2021年01月11日(月) 02:02

【不特定】小町ちゃんヒロイン物を下さい (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町ちゃんがヒロイン物が読みたいです。 ▼八色を読んでいて心が苦しくなったので、口直しというかなんというか。 ▼よろしくお願いします


4件 上チキン 2020年06月16日(火) 17:09

【不特定】惹かれる主人公

こう何て言うかただカッコいいだけじゃない主人公の作品 ▼どこか魅力を感じて読んでいて応援したくなる主人公の作品を探しています ▼普段はだらしないけどやるときはしっかりしていたり、葛藤したり何かを犠牲にしながら戦っている主人公とか ▼その主人公の気持ちが共感できたりすると良い ▼あとは狂気を感じながらもどこか人間性を感じるとか ▼衛宮四郎とか主人公じゃないけど鬼滅の善逸とか ▼上手く説明できなくてご…


2件 ケータイ 2019年12月01日(日) 23:38

【不特定】なんで、転生しまったんだろうか……

主人公が転生(憑依可)し、知ってる原作を打ち壊すor体や立場をのっとってしまったことに思い悩む、シリアスな作品


4件 黒の鴉・白の蛇 2019年11月12日(火) 18:14

【不特定】現代に転生する作品で皆様のオススメ作品を教えてください

現代に転生する作品。この世界ではあり得ない(魔法や男女比率など)平行世界でもOK ▼出来れば何かに打ち込んでいると良い ▼(スポーツ、ゲーム等) ▼


5件 piyu 2020年01月24日(金) 20:32