紹介された捜索一覧 10件

【不特定】転生・憑依・オリキャラ・他作品キャラ介入(でも助言などのサブで)

転生・憑依・オリキャラ・他作品キャラなどが介入し、そのキャラは【基本戦わず】に ▼(もしくは最低限の戦闘)助言や知識、そのキャラの元から持っている特技のみで助け ▼(ハッピー、アンハッピー含め)原作とは違う流れになる作品を探しています。


3件 かめや 2020年08月30日(日) 14:19

【不特定】脳内AIが主人公をサポートする

オリ・二次問わず脳内AIが主人公をサポートする小説探しています。 ▼オリ主がキャラクターに憑依してサポートするのでも良いです。


9件 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️ 2020年08月17日(月) 22:03

【不特定】主人公が二重人格、転生憑依しても元キャラの人格そのまま等の作品

主人公が二重人格だったり、転生して憑依した結果二重人格みたいな見た目になったりって感じの作品を探しています ▼あと出来ればそれ系の上手い検索方法教えてください


2件 蜆443 2020年08月10日(月) 13:16

【まとめ】みんなそれぞれが「絶対におもしろいッ!!」と思う作品を教えて!

作品の数は問いません!ジャンルも問いません!自分が自信を持って面白いと思う作品をお願いします!!


13件 mixi 2020年08月10日(月) 14:01

【済】【不特定】もう一人の自分?と会話しているような作品ないですか?

▼うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくるhttps://syosetu.org/novel/217969/139.html ▼これを読んでいてほかに別人格?補助?と会話しているような作品を求めてます


7件 arozoy 2020年08月16日(日) 09:29

【済】【不特定】原作キャラクターに憑依している作品

オリ主が憑依、本人が過去の自分に憑依など色々なタイプの憑依があると思いますがどんなものでも構いません。 ▼(勘違い系ならなおよしです。)


4件 黒の迷い猫団長 サクヤ 2020年05月20日(水) 04:23

【不特定】二重人格?背後霊?みたいなのに転生した作品を探してます。

その転生するキャラクターの人格はそのままにそこに転生者が憑いてる感じの作品探してます。 ▼基本助言とかだけどたまに体を借りて能力を使うとかあると凄くいいです。


8件 雪代トウカ 2020年04月14日(火) 22:19

【不特定】脳内に別人格(AI)がいてサポートしてくれるもの

タイトル通り。 ▼後はハイでもローでも現世でも勘違いでも異種族でも問いません


11件 和海 2020年08月17日(月) 19:23

【不特定】1つの体に心が複数ある作品

タイトルのような作品を探しています。 ▼二重人格等ではなく、キャラの中にクロスオーバーしたキャラだったり、憑依しようとしたオリ主が入っているものです。 ▼


10件 ショウガ 2019年11月15日(金) 13:23

【不特定】憑依先と共存している作品

憑依してその人物に成り代わるのではなく憑依先の人格がちゃんと存在しており ▼共存している作品を探しています ▼最初は仲違いしながらも少しずつお互いを認め合っていく作品が良いです ▼憑依先は異性、同性どちらでも構いません ▼二次の場合、原作知識の有無は問いません ▼オリジナル作品は特に悪役令嬢もので探しています ▼俺TUEEEやチート系はなしでお願いします ▼


10件 銀gaわ◆SngLgFYStc 2020年09月23日(水) 01:59