紹介された捜索一覧 10件

【不特定】泣ける作品ないですか?

男主人公がいいかな。


8件 麗。 2022年05月25日(水) 00:32

【不特定】ツンデレッ!!!!

ツンデレ成分が欲しいです ▼私はツンデレを求めています、昔の暴力系ツンデレヒロインのようなベタなやつから口では暴言とかを言うけどいざ主人公が弱ってると優しく包容感ある接し方するやつとか!自分の暴言で相手かショックを受けてオロオロしちゃうチョロツンデレとか ▼私はツンデレを求めています。ツンデレは可愛いです、数あるヒロインを差し置いて最も可愛いです。可愛いからツンデレなのです ▼なのでツンデレ成分の…


1件 ぎんしゃけ 2022年03月09日(水) 12:43

【不特定】好きな女のために頑張る男が見たいです

ハッピーエンドでいてください。 ▼完結しておいてください。


3件 ブタゴリラ先生 2022年01月04日(火) 19:25

【不特定】ヒロインが勝手に主人公に惚れてるのではなく、ヒロインを主人公が惚れさせに行く

政宗くんのリベンジの様に「かつてデブだったけどヒロインの一言をきっかけに、努力して痩せて相手を惚れさせて捨ててやる」って感じの主人公。 ▼とにかくヒロインを惚れさせるために全力な主人公。 ▼好意全開でもいいし、下心からの全力でもよし。


3件 えれめんたりー 2022年04月06日(水) 13:43

【不特定】恋愛要素のある作品、または二次創作漫画など (原作:鬼滅の刃)

 検索したところかなり数が多いので、オススメの作品をご紹介お願いします。


3件 狩る雄 2023年06月21日(水) 12:24

【不特定】主人公がかっこいい二次創作作品

皆様がかっこいいと思う主人公が登場する二次創作作品を紹介してください。 ▼掲載サイトやジャンル、原作は一切問いません。


6件 寿屋根 2021年11月13日(土) 19:06

【不特定】主人公が努力するやつ!

ジャンル何でもいいです! ▼主人公が努力して剣術とかバレーとか覇気とか覚える作品教えてください! ▼ハーメルンでもなろうでもpixivでもカクヨムでもいいです!


4件 ディアブロ0213 2021年11月10日(水) 20:28

【不特定】鬼滅の刃の面白いやつ (原作:鬼滅の刃)

鬼滅の刃の面白いやつ探してます。暇つぶししたいものでw


2件 ふじりんご2058 2020年03月02日(月) 22:13

【不特定】ハーレムじゃなくて面白い小説

ハーレムものじゃない奴で面白いものなら何でも構いません、あなたのオススメを教えてください! ▼


8件 ヨッシーフレンド 2020年03月04日(水) 00:13

【不特定】恋愛要素がある、鬼滅の刃二次 (原作:鬼滅の刃)

最近鬼滅の刃にハマりまして。二次小説にもハマりまして。漁っていたんですが...あまりにもヒロインがいる小説が少なァァァい!少なァい.... ▼...という事で捜索出します。ヒロインが居て面白い小説をどうか紹介してくだせぇ。


2件 七々扇 遊馬 2020年02月18日(火) 17:33