紹介された捜索一覧 25件

【不特定】自分の容姿大好きナルシスト主人公

女主人公、TS主人公、男の娘主人公でお願いします。


15件 あ<<ま 2024年02月26日(月) 21:06

【不特定】綺麗に終わったなと思う作品を教えてください

最近とてもいいやつを見たのでもっと見たくなりました ▼どんなやつでもいいので教えてください ▼


16件 ドンシャイン 2023年06月04日(日) 16:20

【不特定】二次創作 女主人公

二次創作で女主人公 ▼なんでもバッチコーイ ▼OKです


16件 たかし9029 2023年03月24日(金) 22:32

【不特定】自分の容姿に自信のある女主人公

自分が可愛いと自覚している ▼自分の容姿を利用する ▼誰よりも可愛いと思ってる ▼陽キャとか陰キャとかはどっちでもOK


7件 山吹色の夢 2023年01月11日(水) 20:43

【不特定】自分大好きなTS転生

TS転生し生まれ変わった自分が好きな主人公 ▼ジャンルは問いません


9件 しも3 2022年12月07日(水) 20:57

【不特定】ゼロの使い魔の名作二次創作 (原作:ゼロの使い魔)

ルイズ 二次創作 ゼロの使い魔


25件 織姫 2022年11月27日(日) 22:15

【不特定】サブキャラポジションの女主人公

メインキャラって感じの立ち位置ではなく、サブキャラ、脇役感のある主人公の作品を探しています。 ▼主人公とは別に王道主人公感あるキャラがいるとなおいいです。


0件 司馬ドトス 2022年10月03日(月) 22:54

【不特定】TS主人公作品

TS主人公が原作主人公の親友ポジと勘違いしてるがヒロインムーブしかしないので原作ヒロイン達の脳を破壊する話ってないですかね…? ▼メス落ち可 ▼オリジナル、二次創作、どちらでも可 ▼別のサイトでも可 ▼できればリンクも貼っていただけたら幸いです ▼


7件 えいむん 2022年08月13日(土) 08:39

【不特定】自分に絶対の自信を持つ主人公が周りを振り回すもの

この世で一番好きなものは自分自身って感じで結構ナルシスト入った主人公が良い意味でも悪い意味でも周りを振り回す作品募集


5件 心葉詩 2022年03月26日(土) 03:27

【済】【不特定】短く纏まったお話

・話数が十五話以下のもの ▼・短編可 ▼・出来たら完結済み(絶対ではない)


8件 鎌森 2022年03月04日(金) 13:52