紹介された捜索一覧 12件

【不特定】珍しい二次創作

面白い作品を見つけて、その作品の二次創作を見たいと思っても全然ない…… ▼そんなことが度々あるのでみんなの好きな二次創作の少ない作品の募集をします。 ▼ぜひドシドシ送ってください!


12件 北山時雨 2023年09月23日(土) 21:39

【不特定】転生者たくさんで楽しくやっている作品

転生者がたくさん出てきて仲良く楽しく過ごしている作品を探しています。 ▼平和な世界で過ごしていてもいいし、人類滅亡の危機的状況の世界で一致団結して戦っていても良いです。


10件 猩々 2023年07月18日(火) 10:45

【不特定】主人公が軍人

主人公が軍人、武士の小説が読みたいです。軍の規模は、隊でもいいです。また、副隊長、参謀、兵站なんでもかまいません。 ▼もちろん、将軍、国レベル大歓迎です!二次創作でもグッド!


22件 ヨッシーアイランド152 2022年08月10日(水) 01:02

【不特定】貴方の2020年作品大賞

今年始まった作品、更新された作品の中で貴方が最も面白いと思った作品を教えて下さい。


35件 ラウレス硫酸 2021年01月01日(金) 16:48

【不特定】後ろが万全すぎるせいで味方がどんどん強くなる。

直接表舞台には立たないが、後方支援を万全にしすぎる支援者がいるせいで味方が超強化されていく作品を探しています。 ▼こっそり支援でもがっつり支援でも対象が人でなくても支援者が概念やシステムでも構いません。


0件 黒い翠鳥 2020年12月20日(日) 23:59

【不特定】おすすめの歴史もの (原作:オリジナル)

除外条件しかないので特になし


26件 キーゼル 2021年07月25日(日) 01:03

【不特定】色々とぶっ飛んだ日本が出てくる作品

本来の日本とは違って、国土が数倍だったり軍事力が半端じゃない日本が出てくる作品が読みたいと思い検索投稿した所存でございます。


8件 読書、時々執筆 2020年08月28日(金) 12:59

【まとめ】みんなそれぞれが「絶対におもしろいッ!!」と思う作品を教えて!

作品の数は問いません!ジャンルも問いません!自分が自信を持って面白いと思う作品をお願いします!!


13件 mixi 2020年08月10日(月) 14:01

【不特定】本来の史実から変わる系の小説

タイムスリップでも過去転生でもゲーム世界転生でも、本来の歴史や設定から逸脱するような作品を探しています。


20件 雪原野兎 2020年08月05日(水) 12:29

【不特定】オススメを教えてください。何でもいいです。

タイトル通り。 ▼ジャンルを問わずオススメと思うモノを教えてください。 ▼連休のお供に色んな作品を知りたいです。


10件 memer 2020年05月01日(金) 08:31