紹介された捜索一覧 12件

【不特定】ヒロアカおすすめ教えてください。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

皆さんのおすすめ教えてください。


25件 りんごあめぷくくり 2024年04月17日(水) 19:23

【不特定】ヒロアカで葉隠がヒロインに含まれるもの (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロインに葉隠がいることが条件です。 ▼ヒロインにさえいれば、ハーレムでも百合でも構いません。


8件 七夜士郎 2021年06月17日(木) 15:36

【不特定】あなたのおすすめを教えて (原作:僕のヒーローアカデミア)

オリ主で性別はどちらでもいいです ▼


6件 朱雀大路 2021年05月29日(土) 23:57

【不特定】身命を賭して何かを成し遂げる主人公

受動的ではなく、自ら決めて命を削っている ▼削った、あるいは支払った代償は取り返しがつかない ▼主人公の生死問わず、為したかった事を遂げる ▼


4件 桜日紅葉雪 2021年03月24日(水) 03:50

【不特定】魅力的な主人公を読みたい!

自分の好みを探っていたら好感が持てるキャラが主人公の作品が好きだということが分かったので「この主人公いいよ!」って作品を教えて欲しいです! ▼オリでも二次でもどちらでもいいです! ▼ジャンルも特に指定は無いですが明るめな作品だと良いです。


2件 甲乙丙一二三 2021年03月09日(火) 10:34

【不特定】オススメを教えて下さい (原作:僕のヒーローアカデミア)

・ヒロアカの二次創作 ▼・面白い物 ▼・大体何でもアリです(エタっててもOK)


7件 緑川翼 2021年01月17日(日) 19:13

【不特定】自分が強いと自覚してる主人公が見たい!

自分に自信がある主人公が読みたいです ▼自分が武力で世界最強だと思ってて強いのも良いし天才だと思ってて頭良いのもいいし、自分のことをちょっと強いおじさんみたいに言って実際そこそこ強いのもいいですし容姿に自信があるのも良いです ▼主人公が最強である必要は無いです ▼必ずしも強い(様々な意味で)ことが物語の中心になってなくてもいいです ▼しつこく「いやー俺/私なんてそれほどでもないですよー」とか言って…


7件 甲乙丙一二三 2021年01月09日(土) 19:37

【不特定】葉隠ヒロイン物 (原作:僕のヒーローアカデミア)

葉隠がヒロインしていればハーレム物でもOKです ▼できれば改変とかほぼオリ主ではなくオリ主で ▼ハーメルン外でも可 ▼最低限タイトルorURL、できれば一言程度の作品の詳細を、サイト外ならどこのサイトかも明言してください


8件 イーディス好き増えて 2020年12月03日(木) 06:01

【済】【不特定】小説探してます

探し方が悪いのか自分の読みたい作品が見つけられません。 ▼ですので、紹介して頂きたく思います。 ▼転生,転移,獣人転生,人外転生,現実 ▼TS ,TSF,女体化,性転換 ▼クロスオーバー ▼オリジナル ▼二次創作 ▼上記の何れかのある作品を。 ▼よく読むのは ▼東方Project ▼GOD EATER ▼魔法科高校の劣等生 ▼僕のヒーローアカデミア ▼ONEPIECE ▼FAIRY TAIL ▼D…


8件 驫麤 2020年07月10日(金) 11:03

【不特定】オリ主もの (原作:僕のヒーローアカデミア)

オリ主 ▼できれば主人公が強いほうがいいです ▼


4件 とlく 2020年06月29日(月) 21:48