紹介された捜索一覧 7件

【不特定】あなたの知っているマイナー作品を

ハーメルンの作品は、けっこう読んでしまったので、あまり知られていないマイナー作品を知りたいです。 ▼(年間総合評価や総合評価などで上位に出てこない作品を知りたいです。) ▼


8件 やなに 2023年03月28日(火) 20:51

【不特定】筋肉で全てを解決するみたいな。

ギャグテイストやギャグに極ぶりしてるやつ。 ▼筋肉による力技でなにかしてればなんでもいい、どんな世界観でも設定 でもジャンルでもいい。 ▼とにかく筋肉美や脳筋思考の主人公を見たい!


6件 ニャンコスター 2020年09月03日(木) 23:18

【不特定】たくさん笑って免疫力を上げよう!

人は笑うことで免疫力が上がるそうです。なのでこのご時世でも健康でいられるように、くっそわらえる作品教えてください。


6件 人工衛星 2020年08月23日(日) 15:30

【不特定】ただただ笑える話

純粋に笑えるテンションが高い小説を教えて下さい。下ネタOK。ギャグ9割シリアス1程度ならシリアスもOK。サイト内外問いません。


16件 バカ棒 2020年08月09日(日) 02:15

【不特定】ぐったりと読める作品

コロナ休みによって時間が取れて、様々な作品を読みあさりました。長編物になるとバトル系や、ガッチガチファンタジーなどが多くなり読み疲れました。そこで、ほのぼのと読める作品や設定がゆるゆるな作品、ギャグ多めの作品などを求めています。よろしくお願いします。


16件 無能君 2020年07月14日(火) 05:40

【不特定】迷作求む!

文字通りの迷作を求めています。 ▼とは言っても迷作のなんたるかを知らないのでただの憧れですが。


5件 歴戦レンジャー提督 2020年02月23日(日) 20:48

【不特定】つい声に出して笑ってしまったギャグ・コメディ

声に出して笑ってしまったギャグSSや ▼にやにやしながら読んでしまうコメディSSなどを募集しています。 ▼多少シリアスのある作品でもコメディがメインである作品であれば可です。 ▼クロス、オリジナル、他のサイトでも構いません。


87件 くろれん 2024年04月05日(金) 18:51