紹介された捜索一覧 42件

【不特定】ジョジョの泣ける二次創作探してます。 (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

とりあえず泣けるものがいいです。 ▼ハーメルンかpixivの作品でお願いします。 ▼小説、漫画、腐カプ、非公式カプ、ちゃんねる形式、混部、現パロ、夢小説、オリ主、etc…なんでもいいので皆さんの涙腺崩壊おすすめ名作を教えてください。


2件 ビントロング 2024年03月25日(月) 22:30

【不特定】クロスオーバー系って浪漫があるよね

みんなが面白いって思うクロスオーバー小説が見たい! ▼そういうわけで良質なクロス作品を教えて欲しい


8件 ササカズ 2024年02月12日(月) 16:23

【不特定】逆に考えるんだ。「実は最強系主人公」でもいいじゃないかと。

割と最近のなろうにありがちな追放、ざまあ、「実は最強系」を毛嫌いしてきた私ですが、前者二つはともかく、実は最強系にも面白いものがあるのではないかと思いまして。 ▼女主人公だとなおよし


29件 はくろい 2023年12月27日(水) 21:56

【不特定】昔の仲間へ会いに行く

かつての仲間と久々に再開するようなシチュエーションが好みです! ▼永い間封印されており長命種の仲間しか生き残っていなかったとか ▼数年ばかし顔を見せてなかったので久しぶりに遊びに行くか〜程度の軽いノリでも好みです! ▼昔の仲間へ会いに行く展開なら何でも大丈夫です


4件 karira 2023年07月01日(土) 23:36

【不特定】ジョジョかっこいいいいい

ジョジョの奇妙な冒険のクロスオーバー作品 ▼出来ればジョジョ側の人物や技術→ほかの原作がいい ▼もしくはジョジョの奇妙な冒険という作品そのものを紹介したり演じたりする話でもいいぞ!


6件 はらまかない 2023年05月19日(金) 04:29

【不特定】背景がヘビーなキャラが異世界に行くする話

何らかの理由で悪事を働いていた、とか奴隷として虐待されていた、家族を失った、みたいな重い過去を持つキャラ本人が異世界に行く(転移、転生どちらでも良し)みたいな作品を教えてください ▼戦闘描写は有っても無くても良いです ▼よろしくお願いします。


4件 大安主水 2023年03月31日(金) 18:49

【不特定】世界観ごとクロスオーバー

ある作品のキャラを別の作品に放り込むのではなく、この作品とあの作品が同一の世界だったら、というクロスオーバー。


12件 ゆでたまご星人 2023年03月19日(日) 07:43

【不特定】吐き気を催す邪悪を他作品の強キャラでボコる作品

タイトル通りです、クソ外道キャラがボコボコにされてるのを見てスカッとしたい


1件 ブゥン 2023年01月22日(日) 02:23

【不特定】オリ主のいないクロスオーバー作品

ある作品の世界に別の作品のキャラ(本人)がいたら、というような小説を探しています。 ▼(例)鬼滅の刃の世界に緋村剣心(本人)がいたら


15件 鳥てん 2023年09月12日(火) 03:56

【不特定】鬼滅の面白いクロスオーバーあります? (原作:鬼滅の刃)

鬼滅メインでもクロスオーバー先メインでも○ ▼ ▼出来ればオリ主なし(ありでも読みます!) 憑依はすき ▼冨岡義勇と兄上が好きです 出てなくても全然おk ▼サイトはどこでもいいよ! ▼ギャグも好きだけどシリアスの気分です ▼


11件 らびらび 2024年03月12日(火) 20:11