紹介された捜索一覧 10件

【不特定】変人主人公の小説

変人みたいな主人公の小説。 ▼例えばマッドサイエンティストとか、ダンジョン狂いとか。


9件 七夜士郎 2024年02月15日(木) 11:20

【不特定】皆様の一番好きな作品を教えてください (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

有名どころは大体見てしまった感じがするので ▼皆様の一番好きなダンまちの作品を教えてください ▼なんか面白い作品ないかなで覗きに来てくれるだけでも十分です


7件 カム1231 2023年06月03日(土) 22:29

【不特定】恋愛要素が無い主人公が強いやつ

男主人公、女主人公、TS、オリ主、主人公の性別は特に問題無いです。主人公に片想いしたり舞台装置やただのキャラ付けとしてカップルや夫婦が居るのは構いません。 ▼男女平等な目線で物事を見る作品が良いです。 ▼男女問わず魅力的なキャラが居たりすると尚好きです。


2件 flos. 2023年02月07日(火) 05:30

【不特定】主目的が娯楽提供・商売などの作品 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

作品内容の主目的がダンジョン攻略や強くなることではなく、 ▼以下の条件のものを探しています。ありましたら紹介お願いします。 ▼・アイテム・武具などの開発・販売 ▼・娯楽(料理、本、歌、アニメ)などの発展 ▼・商売(店の経営、金儲け) ▼・ギャグ ▼・そのほか(上記で分類できないもの)


0件 踊る招き猫 2022年03月25日(金) 10:13

【不特定】愛じゃよ○リー

愛する人を幸せにする為に人生捧げるぜ!系主人公の作品探してます。 ▼裏で血反吐吐いて泣き叫んで苦しむのでもガチの愛に狂ったやつでもオッケーです。


3件 肉無しチキン 2021年09月12日(日) 20:18

【不特定】研究者気質の主人公

戦闘に関する技術を研鑽するのではなく、純粋に物事の理を探求するような主人公を探しています。


1件 柊飛鳥 2021年08月30日(月) 13:56

【不特定】自分が強いと自覚してる主人公が見たい!

自分に自信がある主人公が読みたいです ▼自分が武力で世界最強だと思ってて強いのも良いし天才だと思ってて頭良いのもいいし、自分のことをちょっと強いおじさんみたいに言って実際そこそこ強いのもいいですし容姿に自信があるのも良いです ▼主人公が最強である必要は無いです ▼必ずしも強い(様々な意味で)ことが物語の中心になってなくてもいいです ▼しつこく「いやー俺/私なんてそれほどでもないですよー」とか言って…


7件 甲乙丙一二三 2021年01月09日(土) 19:37

【不特定】ここ最近面白かった小説

グロでも鬱でもハーレムでもギャグでも全然いけます! ▼二次創作でもオリジナルも可


22件 ヱグザム 2020年11月27日(金) 14:36

【不特定】主人公が鍛冶師の作品 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

クロスオーバー、神様転生、憑依、原作崩壊なんでもござれ。鍛冶をしていれば大丈夫です。


5件 RIDDLE 2021年05月24日(月) 12:32