紹介された捜索一覧 12件

【不特定】チートがチートじゃない世界

チート能力を与えられたはずが周りの登場人物がそれよりも強い世界、(俺tueeee要素無し)


0件 なちゅらるぼーんひでお 2023年11月15日(水) 15:54

【不特定】エタってなければ……設定がひかるポテンシャルのある作品

エタってさえなければ、天下を取れていたかもしれない作品を教えてください。除外条件も無視してもらって構いません。1〜10話くらいが目安に、30話程度を上限にしたいです。面白いならなんでもいいです。


23件 赤谷赤也 2023年12月29日(金) 02:43

【不特定】登場人物の誰もがチート・異常

主人公チートだなぁって思ってたらおめぇも強いんかい!?ってなるやつ。 ▼勝ったなと思ったら全然終わってない系 ▼群像劇でもいい


3件 曇らせ好き 2021年12月11日(土) 07:46

【不特定】あなたのハーメルンフルコース

今まであなたがハーメルンで読んできて面白かったものを、読後感や長さ等も含めた一つのフルコース形式で紹介してください。 ▼読む順番は ▼①前菜 ▼②スープ ▼③魚料理 ▼④肉料理(メイン) ▼⑤サラダ ▼⑥デザート ▼でお願いします。一次でも二次でもかまいません。メニューの項目を足すのもアリです。 ▼


25件 生活リズム 2022年08月17日(水) 15:27

【不特定】僕のヒーローアカデミア二次で女主人公モノのオススメ (原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアで女性主人公モノ(できれば雄英生徒)のオススメを教えてください。 ▼TS女子(転生時に女性として生まれ変わる先天性 個性による後天性の変化を問いません)もOKとしますが、その場合には「TS物」と書き加えてもらえると助かります。 ▼よろしくお願いします。


14件 山田治朗 2021年09月30日(木) 00:09

【済】【不特定】チートはあるけど転生先の世界観がつよすぎて圧倒できない

転生もしくは転移する作品で、転生転移時に神様からもらったりなんでか付いた特殊能力や特典チートはあるけど、転生転移先の世界観がやたら強かったり酷かったり現地の人々が負けないくらいつよかったりして、もらった能力だけじゃとてもとても圧倒できないどころか普通に負けるので泥臭く頑張らざるを得ない作品が読みたい! ▼教えてください! ▼・チートや特典、特殊能力が普通に考えたらつよい、または便利なもの ▼・成長…


7件 ハインツ・ベルゲ 2021年08月09日(月) 05:24

【不特定】チートがあっても油断できないもの

主人公が異世界に行ってチート能力を持っていたとしても、異世界がハードモード過ぎて油断できないようなやつを探しています。 ▼チート能力が強力だから調子に乗る→敵も強くて調子に乗ることができない ▼「他人からもらった力」だとか「努力して手に入れた技」じゃない→そんな甘えたこと言ってられない使わなければ死ぬ ▼こんな感じで ▼役に立たないとか意味がないチート能力ではなく、ちゃんと使える能力だがそれに甘え…


9件 猩々 2021年06月20日(日) 00:55

【不特定】あなたのおすすめを教えて (原作:僕のヒーローアカデミア)

オリ主で性別はどちらでもいいです ▼


6件 朱雀大路 2021年05月29日(土) 23:57

【不特定】TSっ娘

TS 性転換 TSっ娘 精神的BL 精神的GL


15件 猫ホルン 2021年01月28日(木) 02:36

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34