紹介された捜索一覧 5件

【不特定】コナン小説 (原作:名探偵コナン)

男主人公 ▼別作品のキャラに憑依するのはアリです ▼できれば話数が多い方が嬉しいですが短くても大丈夫です。 ▼サイトはなんでも大丈夫です ▼完全非公開になったやつをまたみる方法とかないですかね? ▼コナンの最強な協力者 ▼とか内容忘れたんでまた見たいです


4件 Salo 2023年05月11日(木) 13:48

【不特定】コナン小説 (原作:名探偵コナン)

男主人公 ▼別作品のキャラに憑依するのはアリです ▼できれば話数が多い方が嬉しいですが短くても大丈夫です。 ▼サイトはなんでも大丈夫です ▼完全非公開になったやつをまたみる方法とかないですかね? ▼コナンの最強な協力者 ▼とか内容忘れたんでまた見たいです


0件 Salo 2023年05月07日(日) 13:12

【不特定】コナンくんに神秘やら異能やらを追及されるシチュ (原作:名探偵コナン)

簡単にいうと、コナンくんの未知との遭遇シーンが見たいということです。クロスオーバーものが多くなるのかなぁ。世界観的にはイレギュラーな存在である異能や神秘を持ったキャラ(できれば主人公)を追及、或いは疑問に思うシーンがある小説を探しています。サイト問わず。なんなら主人公は人外でも良いです。


7件 鼠日十二 2024年02月27日(火) 15:14

【不特定】名探偵コナンでオリ主、夢主物の捜索(地雷多め) (原作:名探偵コナン)

あなたが面白いと思った作品を教えてください。 ▼コメディ、シリアス特に問わず読みます!


10件 ユユヨ 2021年05月17日(月) 19:56

【不特定】名探偵コナン 二次創作

クロスオーバーOK ▼ハーメルン外OK ▼完結OK ▼オリ主OK


5件 たなやんさてさ 2021年04月09日(金) 01:41