紹介された捜索一覧 5件

【不特定】ハードよりな西洋風ファンタジーの小説

西洋風ファンタジーで作風はハードよりなものを探しています。 ▼面白ければハードでなくても大丈夫です


2件 アルファ25858 2024年04月20日(土) 22:33

【不特定】ポストアポカリプス系で面白いやつ (原作:オリジナル)

高度文明が崩壊した後の世界で生きていく話


4件 ゆかい 2022年11月24日(木) 11:32

【不特定】エピソードタイトルやタイトルにセンスが光る作品

エピソードタイトルあるいは小題名の付け方やタイトルが上手い、面白い作品 ▼適当に付けたようなサブタイトルが後の伏線になったりとか単純にギャグセンスがあるもの ▼であるならば夢小説でもなんでも構いません ▼(サブタイトルではなくエピソードタイトルや小題名などでした。誠に申し訳ございません)


5件 南美川 千紗 2022年05月22日(日) 12:38

【不特定】なろう以外のサイトのハーレムお勧め (原作:オリジナル)

なろうは自力である程度掘ってますが、それ以外のサイトまで手が回りません。 ▼昔に読んだのとランキングから僅かに摘んだ程度です。 ▼有名所でもいいので、なろう以外のサイトのハーレムモノでお勧め出来るオリジナルの作品をお願いします。 ▼


6件 太陽を射抜くもの 2022年02月12日(土) 17:22

【不特定】強姦描写がある小説を【除外】するために絶賛募集中!!

小説の良し悪しは問いませんハーメルン内で当てはまるだけ全部下さい。そう言うのタグとかに馬鹿正直に書いてくれれば良いんだけどそういうの殆ど書かないからなぁ… ▼募集期間は無期限ですので例え一年後でもコメントしてきても大歓迎ですよ〜 ▼募集内容 ▼ ・ハーメルンの小説のみ ▼ ・通常検索内の描写がある小説 ▼     (凌辱、強姦、レイプ等) ▼ ・一番始めに描写がある話数 ▼     (面倒なら無く…


51件 四方 銀鈴 2024年03月27日(水) 18:48