紹介された捜索一覧 3件

【不特定】拘束具の女

拘束具を装備した女性が登場する作品を探しています。 ▼拘束具は他者から見える装備であってほしいです。 ▼魔法などで見えないタイプは除外します。 ▼囚人としてでもいいし、趣味でファッションとしてでもいいし、性能目当てでもいい。 ▼装備したせいで弱体化してもいいし、弱体化を無効化し取外し自由の規格外でもいい。 ▼デバフ装備に見えるバフ装備でもいいです。 ▼該当の女性に対して、周囲が悶々としていたら愉悦…


0件 歪曲王 2022年12月24日(土) 15:14

【不特定】この人カリおっさんとダヴィンチちゃんと同じことしてる

どっかに自分の性癖にぶっ刺さったキャラ居ねぇかなぁ、いねぇなぁ・・・せや、自分が性癖にぶっ刺さるキャラになればええやん?でなる変t主人公がみたいです


2件 炬燵の猫 2022年12月24日(土) 12:50

【不特定】デバフが主武装のキャラがメインで登場する作品

主人公じゃなくてもレギュラーならOKです。


8件 Tera_18 2023年02月21日(火) 00:39