紹介された捜索一覧 5件

【不特定】言動がきちんと”男のままの”TS

突然だが、自分はTSが苦手だ。 ▼でも、食わず嫌いしちゃダメだとあるTS小説を読んでみて気付いた。 ▼おれはTSが苦手なんじゃない。TSして女の子っぽい言動をしている男が気持ち悪くなってしまうから苦手なんだと。 ▼何が「ふぇぇ...」だ!お前元々男だろお前! ▼もともとがおじさんのものだったりすると余計、そんな感じに振舞ってるのを見るだけで無理になってしまう....それに気付いたんだ。 ▼TSとか…


9件 Noisily 2023年07月20日(木) 11:36

【不特定】男女比がズレた世界に女として転生する作品 (原作:オリジナル)

既読作品の欄に書いたような、男女比が1:10だったり1:100みたいな世界に『女』として転生する作品が読みたいです ▼男装ムーブがかなり好き


1件 山吹色の夢 2023年05月18日(木) 19:22

【不特定】貞操逆転世界に前世が男の主人公がTS転生する話

タイトル通り、貞操逆転or男女比が女に偏ってる世界に男が女にTS転生して、その世界の男と友好な関係を構築する感じの話を探しています。 ▼一応、成年向けの話を探していますが、全年齢でも大丈夫です。 ▼よろしくお願いします。 ▼


0件 漬け物石 2023年04月30日(日) 00:38

【不特定】貞操観念逆転系の世界に女性で転生

ある!あるでしょ!?美醜逆転とか!男女比とか!貞操逆転!ないわけないよね!? ▼・女主人公 ▼・TS転生でもOK ▼この条件にあてはまる作品を紹介してください!


1件 フルフェイスヘルメット 2022年12月21日(水) 02:01

【不特定】男女比に差がある作品が読みたいです (原作:オリジナル)

男女比に差がある作品だったらなんでもいいです。 ▼男が多くても、女が多くてもどっちでもいいです。


2件 犬猫鳥 2021年06月04日(金) 06:31