紹介された捜索一覧 20件

【不特定】【不特定】おすすめの百合小説

タイトル通り皆様方がおすすめしたいいろんな百合小説をお願いします。 ▼条件としては、できれば主人公が攻めるのではなく、受ける側な小説。 ▼あと、TSでもOKです。 ▼既読はオリジナルばかりになってますがもちろん二次創作でもOKです。 ▼どうかよろしくお願いします。


7件 七夜士郎 2024年03月12日(火) 18:41

【不特定】自分しか知らないけど名作だと思うTSもの

ランキングやおすすめに華々しくのるわけじゃないけど、世界観や主人公が魅力的でついつい読みたくなるTS作品を求めています。万人受けしなくても自分には刺さったというのを教えてください。 ▼古くて最近の読者は読んでいなそうなのでもありです。


9件 ヤキブタアゴニスト 2024年02月19日(月) 18:50

【不特定】TS娘と女の子の百合

二次でもオリジナルでもなんでも ▼


8件 あるこうる 2024年02月19日(月) 19:38

【不特定】(自分の価値)わからせ

自己評価の低い主人公が周りに自分の価値をわからせられる ▼自己犠牲や自分が死ねば...みたいなことを実行しかけて周りからめちゃくちゃ起こられる ▼みたいな作品探してます! ▼


1件 リンゴ饅頭 2024年01月25日(木) 16:37

【不特定】親友枠として主人公と関わる話

親友として主人公の恋愛をサポートしたり日常で相談に乗ったりする作品が好きで探してます。 ▼現実 非現実は問わず


4件 reno.siro 2023年08月06日(日) 08:18

【不特定】いい百合・ガールズラブ作品が欲しい

とにかくいい百合が欲しい ▼ハーメルンの民の百合豚が集ってほしい ▼おらに百合を分けてくれ ▼ガールズラブ的な表現はなくとも、関係性から百合を感じるものであれば構いません


11件 窮敏 2024年02月20日(火) 05:49

【不特定】R17.9 (TS)ガールズラブ

知ってるの全部教えてくれ!


3件 雨葉 2022年10月25日(火) 18:17

【不特定】ヒロインが主人公を性的に狙ってくる百合小説

タイトルの通りヒロインが主人公を性的に狙ってくる百合小説を探しています。 ▼主人公は不可逆ならTSでも大丈夫です。 ▼転生吸血鬼さんはお昼寝がしたいの敵の吸血鬼みたいなのがベスト


4件 ぷぅ 2022年08月16日(火) 18:18

【不特定】R17系小説教えて!

全年齢対象小説だけどエロゲ世界とか題材にしてるとかの小説を探しています。 ▼共通タグがないから探しにくいんじゃ。


7件 キマグレー 2022年07月15日(金) 20:29

【不特定】おすすめのTS百合モノ

みなさんのおすすめTS百合モノを教えてください。百合ジャンルは問いません。


8件 ぷらすめいと 2022年05月29日(日) 17:07