紹介された捜索一覧 9件

【不特定】丁度いい強さのオリ主

なんか原作の最強キャラに圧勝するみたいな作品が多いので、その世界の一般的な強者レベルの実力の主人公の作品を探しています。 ▼呪術廻戦でいうところの一級呪術師とか、葬送のフリーレンの一級魔法使いみたいな、最高峰だけど規格の中に収まってて天井組には及ばないみたいな。


8件 タニカ 2024年02月26日(月) 00:43

【不特定】原作キャラが原作とは異なるチーム、組織に所属

原作キャラが原作とは異なるチーム、団体に所属する作品。 ▼オリ主が主人公でその影響を受けて、違うチームにというのが理想ですが、原作キャラが逆行して別の道にという形でも構いません。 ▼二次創作、オリジナルどちらでも


7件 phaluto 2024年01月27日(土) 11:46

【不特定】ヒロアカおすすめ教えてください。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

皆さんのおすすめ教えてください。


25件 りんごあめぷくくり 2024年04月17日(水) 19:23

【不特定】原作開始時点でベテランな女主

原作開始時点で高い能力と名声を得ている女主人公を探しています。 ▼原作開始直後の未熟な原作主人公を導くような作品だと嬉しいです。


7件 歪曲王 2023年10月06日(金) 20:49

【不特定】原作キャラを救済するために頑張るやつ

主人公が原作キャラを救済するためにいろいろ頑張るやつ ▼わりとあっさり救済しても救済するために四苦八苦してもok


3件 リンゴ饅頭 2023年08月10日(木) 18:01

【不特定】原作をぶっ壊したりする話

原作通りに進みすぎないものが読みたいです。例えばよう実とかだと原作が考えて作り込まれすぎてて書きにくいのはわかるんだけどオリ主突っ込んで試験とかを簡単に見抜いて「オリ主何者だ…?」とかなる作品とか多いので。そういう展開も嫌いじゃないんですけど今は違う作品が読みたい気分なので。 原作なぞって途中から全然違うルート辿るのとか最初から前提が違うの、原作主人公が生まれる何年も前から始まってフラグぶっ壊した…


13件 クストス・モルム 2023年04月03日(月) 19:50

【不特定】皆の「面白い作品」を教えて!(二次創作限定)

皆の思う「面白い二次創作作品」を教えて下さい。原作は問いません。軽い紹介文付きだと尚良し。 ▼よろしくお願いします。


7件 JohnArthur'N 2023年02月25日(土) 13:12

【不特定】ヒロアカでトガちゃんが雄英にいる作品! (原作:僕のヒーローアカデミア)

タイトル通りトガちゃんが雄英高校にいる作品を探してます! ▼


8件 せっちゃくざい 2022年07月20日(水) 00:59

【不特定】オススメ教えてください! (原作:僕のヒーローアカデミア)

いろいろ読みすぎてしまい、なかなか自分では見つけにくくなったので、もし下にある既読作品以外でまだこんな面白いのがあるよ! ▼という方は宜しくお願いします! ▼仮面ライダー系以外で面白かったら何でも大丈夫です!


45件 叶華 2024年04月23日(火) 10:36