紹介された捜索一覧 3件

【不特定】大谷選手みたいな小説が読みたい!

最近の大谷選手の活躍が凄まじく何をしてもニュースになる今大谷選手みたいな何かスポーツをしてて活躍する小説が読みたいです。 ▼海外で何か賞をもらうみたいな場面があったら面白いかな ▼無双というのかチートというのかわからなく難しい条件だと思いますがぜひよろしくお願いします!


10件 アマウ 2023年04月13日(木) 17:15

【不特定】名作野球ss

野球の話なら何でもアリです


9件 天上天下唯我独尊男 2020年02月18日(火) 10:47

【不特定】スポーツ漫画で面白いやつ教えて

スポーツ漫画で面白いやつ教えてー ▼チートとか、最強系が好き ▼汗臭い青春努力友情系でもいいけど、負けが込んだりする奴は苦手なんや ▼


14件 アルアール 2022年09月24日(土) 20:13